ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛と統合

 

自己変容プログラム受けてくださって、その後、お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん 

 

この度も大切な学びをありがとうございました。

 

 

何となく不安になっていた原因が

私オリジナルの不安ではなかったこと、

そして物事を良い、悪い、の2極で見ていたからだと分かり、

まさに青天の霹靂でした。

そのせいか、お電話を切ってすぐに

猛烈な眠気に襲われ、

コテッと眠ってしまいました。。

 

 

お礼のメールも早く差し上げたかったのですが、

ずっと頭の中がぽわーんとしていて…。

新たな現実に、これまでの思考が追い付いていないような

感じでしょうか(^^;

 

 

統合の世界、どんな世界なのでしょう…!

ワクワクしています(*^^*)

 

===========

 

青天の霹靂のご理解になって良かったです。また一つ、ご自分へのご理解が深まりましたね。

 

 

 

統合の世界についてです。

 

 

 

統合とは、2つが1つになることを言います。

 

 

 

では、何が2つなのか?

 

 

 

地球上のものは、すべて、2つ(2極)でできています。

 

 

 

愛を除いて。

 

 

 

愛は2極を持ちません。愛は愛しかありません。

 

 

 

しかしながら、愛以外のものはすべて、この地球上では、2極としてしか存在できないのが、この地球の仕組みです。

 

 

男性と女性

良いと悪い

幸せと不幸せ

高いと低い

広いと狭い

嬉しいと悲しい

有ると無い

 

 

このように、すべては、「その対極」があってこそ、もう片方の対極が存在できています。

 

 

 

ということは、実は、「2極である」ことに、心穏やかに幸せに生きる秘訣が隠されています。

 

 

 

統合の世界とは。

 

 

 

この2極の世界をどちらもゆるすことを言います。

 

 

 

 

私にとって、愛とは○○であるべきだ。

私にとって、彼は○○でなければならない。

私にとって、 二人の関係生は○○ではないとダメ。

 

 

 

このように、自分が、2極のうちの片側だけをゆるし、反対側を嫌っていたり、受容できなかったり、それを避けようとすると、自分で自分を苦しめてることになります。

 

 

 

 

両方を、好きにならなくても大丈夫です。

 

 

 

大切なことは、どちらも起きることをゆるしてあげること。こうするだけで、心は穏やかで安心していられます。

 

 

 

 

それは、自分の考えを妥協したり、気持ちを抑圧したり我慢することではありません。もちろん、自分の好きなほう、望むほう、求めるほうがあっても良いのです。

 

 

 

ただし、それを求めつつも、その反対側が起きた時に、「それは自分の価値が下がる」とか「自分にとって悪者だ」と判断しない態度が、自分の心をゆるませることになります。

 

 

 

本当は、宇宙はすでに、どちらもゆるしているからです。

 

 

 

これからは、すべての魂が、統合の世界へ導かれていきます。遅かれ早かれ、魂が進む方向性は、統合の世界だからです。

 

 

 

すべての現実世界の出来事は、皆さんの魂が、統合の世界を味わうために起きています。

 

 

 

嫌なこと、辛いこと、思うようにならなあいことは、実はすべて、統合を教えてくれるサインだったのです。

 

 

 

すべての2極に分かれて見える現実が、愛です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生とは

どちらの極も

ゆるす旅

f:id:twinray_hanabi:20200831124026j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com