ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の真髄

 

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabi様

 

さすがhanabi さんのセッションは、嘘やズレがなく、本物であり常におっしゃっていることが一貫しており、本物中の本物です!

 

そりゃな!真髄まで行き着いている人だから当たり前や!と思います(*^_^*)笑

 

 

さまざまなご理解を、ありがとうございます。

 

===========

 

本物のセッションと言っていただけて私の魂も喜んでおります。

 

 

 

私のセッションを受けてくださる方は、数えきれないぐらい沢山の学びや実践を今までされていらっしゃる方ばかりです。

 

 

 

・心理学の勉強

・セミナーや講座に参加

・アファメーション

・前向き思考

・ヒーリング

・占い

・メールセッション

・お電話セッション

・メルマガの購読

・潜在意識の書き換え

・ヒーリング

 

 

 

これらを行ってももし苦しみが変われないとすれば。

 

 

 

その理由は

 

 

 

「脳内ルールが変わらないままの実践になってしまっている」

「鳥かご(過去のパターン)の中での頑張りになっている」

 

 

 

からです。

 

 

 

それぐらい脳内ルールを自覚することと鳥かごから出ることが大切です。

 

 

 

 

どのような実践であれ、無駄なことは一つもありませんし、どれも皆さんの愛の道において大事なものですよね。

 

 

 

ただし変わらないパターンを繰り返してしまうことがありますので、その時は、別の行動をしてみる、別の角度からのサイトを読んでみることもお勧めします。

 

 

 

私の発信が一貫していると言っていただけるのは宇宙から教えてもらっていることを発信しているからです。

 

 

 

 

また、宇宙の法則は一つですから、発信している人によって発信している方法や言い方が異なってはいますが、愛の真髄は一つです。いくつもの真髄が存在しているということではなく誰もが自分なりの発信をしているということです。

 

 

 

 

色々とトライしても変容しないと感じる方は、2億本のDVD(自分が選択したことのない世界)を見てみるのも良いですね。

 

 

 

世界は無限。

心の無限。

思考にも制限がない。

 

 

 

 

皆さんはもうすでに愛の女神です。

 

 

 

ありのままの自分を認め、勇気を出して思いきって今までとは違う、新しい世界へ飛び出してみてください。

 

 

 

 

宇宙はそんなあなたをすぐそばでいつも応援しています。

 

 

 

 

鳥籠の扉は

もうすでに開いています

無限の世界に向かって

f:id:twinray_hanabi:20220420154745j:image

 

 

 

___________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔お電話セッションをお受けしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com