ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛は中庸

 

女性性開花セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabi様

 

 

誰でも、簡単に情報を発信できるようになり、本物なのか

偽物なのか、発信者がどんな大脳内ルールに基づいて発信しているのか、、、、

風の時代のスタートは、世界もネットも混沌としている感じですね。

 

 

でも、hanabiさんは心も磨きながら、ジャッジのない心地よい女神の世界で生きていらっしゃる。

そのような方にお会いできて本当に私は恵まれているなと思いました。

本当にありがとうございます。

 

===========

 

私に対して素敵なメッセージを頂けて私の魂も喜んでおります。

 

 

 

「ジャッジのない=中庸の世界」

 

 

 

です。

 

 

 

ジャッジのない中庸の世界におりますと、とにかく楽であり心地よく生活できます。

 

 

 

ジャッジのある世界に住んでいますと、常に誰かを裁いたり、自分を否定したり、善悪で現実を決めたくなってしまいます。

 

 

 

ジャッジのない中庸の世界で生きるとは、強引に「どちらでもいい」と思う事ではありません。それは無理矢理になってしまいますよね。

 

 

 

自然に「どちらでもいい」と思えるようになります。

 

 

 

もし「どちらでもいい」と思えないとしたら。

 

 

 

 

それは過去の悲しみや痛み、辛さ。過去に持ってしまった辛い記憶が理由です。

 

 

 

ですから中庸の世界に住むためにも、過去の自分を見つめ、脳内ルールを変えて、鳥かごの外にある行動をやってみることが大切です。

 

 

 

 

鳥かごの外に出て、無限なる青空で舞ったら。

 

 

 

 

伸び伸びと飛ぶことができて気持ちが良さそうですね!

 

 

 

 

気持ちの良い自分として中庸の世界に住み始めますと、願っていないのに魂の望みが叶っていきます。

 

 

 

なぜならば、ジャッジしないとは、否定の波動を放たないことだからです。

 

 

 

つまりいつでも心が感謝の波動に満ちているので、その感謝のエネルギーによって、やはり次も感謝を感じるような愛の現実がやってきます。

 

 

 

中庸の世界に住むことは誰にでもできることです。皆さんが赤ちゃんの頃は、誰もが中庸の世界に住んでいたことがあるので一度経験していることを魂は覚えています。

 

 

 

 

今日も不完全なありのままのご自分を一つ一つ愛してあげてくださいね。

 

 

 

宇宙はいつもあなたと共にいます。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20220423135347j:image

 

 

 

___________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔お電話セッションをお受けしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com