ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

私のとっておきの「愛の喝!」メッセージ②

 

愛の喝!メッセージについてです。

 

 

 

皆さんの愛の喝!メッセージも教えてくださいましてありがとうございました。

 

 

 

コメントでいただきました内容を、いくつかご紹介させていただきますね。ぜひ、心に響くものがあれば皆さんもご自分に愛の喝!をいれるために、呟いてみてください(ここは、実際に言葉にすることをお勧めいたします)

 

 

 

★皆さんからのメッセージ

☆私からのコメント

 

 

 

うーん、、、hanabiさんは、 さっさとやりな! かなあ! わたしは、なんだろう。 だまされたと思ってやってみろ! かなあ!

 

 

「さっさとやりな!」いいですね。色々考えているよりも、しのごの言わずにさっさと行動することが自分のためになりますね。「だまされたと思ってやってみろ!」もいい感じです。ぜひ使ってみます。

 

 

 

hanabiさんへ hanabiさんを変えた愛の喝のメッセージって なんでしょうか??? 私は生まれつき女神だー!!! 違いますか??? 私は 本当は誰よりも 自分を信じているんだろー!!!! かな。。。

 

 

「私は生まれつき女神だ!」「私は誰よりも自分を信じているだろ!」言葉にすると不思議と行動するエネルギー、なんだか強くなれるような気力に溢れますね。ぜひ新しい行動をするときに、これらのメッセージ使ってみます。

 

 

 

 

 

喝について Hanabi さん、 私もコメント参加です。 自分の前の壁は、工夫すれば乗り越えられるものが用意されているから、それを苦しみながら 少し楽しむ事。 曖昧な表現ですが。

 

 

「自分の前の壁は、工夫すれば乗り越えられるものが用意されているから、それを苦しみながら 少し楽しむ事」その通りですよね。乗り越えられるものがすでに用意されていると分かれば、楽しみながらじわじわとその壁のために行動できますね。

 

 

 

ブス!ブスブスブス! あぁ、小っちゃいころのわたし、ブスやったなぁ、ブスやったな、ええよ、ブスで。 と今朝そんな言葉をわたしの中で話していました。

 

 

 

ブス!と自分に言いながらも、最後に「ええよ、ブスで」と小さな頃のあなたに伝えるあなたは優しさに溢れていますね。ブスでもいいですよね。魂の価値と輝きは容姿に関係なくいつも美しいからです(ブスは脳内ルールなので真にブスな女性はおりません)

 

 

 

 

コメントの数々、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

では、過去に私を変容させてくれた私の愛の喝!メッセージをご紹介いたします。(これは、私自身に向けているメッセージです)

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

(乱暴な言葉ですが、読みたい方だけ読んでくださいね。美しい言葉を読みたい方は、閲覧注意です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いい加減にしろよ!!!』

 

 

 

 

です。(当たった方、おりますか?!)

 

 

 

 

私は、同じ事を何度言われても分からなかったり、同じことを繰り返してしまうぐらい、何度も自分に言い聞かせないとできないし分からない。そんな不器用な女神です。

 

 

 

 

私は完璧で失敗のない女性ということはなく、今でも過去のパターンや過去の脳内ルールを繰り返しそうになること、繰り返してしまうことがあります。

 

 

 

 

大女神として生きておりますが、肉体を与えられた人間としての大女神なので、実生活ではうまくいかないことや同じ事を繰り返すこともあるのが不完全な私です。

 

 

 

 

そんな私が、過去に自分に喝をいれてきたメッセージ。

 

 

 

 

『いい加減にしろよ!!!』

 

 

 

 

その言葉を自分に伝えながら、じわじわと、時には思いきった行動を重ねてきました。

 

 

 

 

過去に、私の脳内で繰り広げられていた自分2人の会話は、こんな感じでした。。。

 

 

 

(自分から自分へ、ブラックhanabiの愛の喝!です)

===========

 

いい加減にしろよ!!!

 

 

 

もう、いい加減に自分を否定するのをやめるんだ。

 

 

 

もう、いい加減に自分を低くみたり、自分がダメだと思ったり、自分を信じないのはさっさとやめにしろ。

 

 

 

もう、いい加減に同じ行動パターン、同じ汚い部屋、同じ怠け癖、同じダラダラではなくて、さっさと新しい行動をしろ!

 

 

 

 

もう、いい加減に、いまの不完全な自分を認めて、自分を大切にして、言いたい事を相手に言えよ!

 

 

 

もう、いい加減にそのままの自分を好きになれよ!

 

 

 

いい加減にどんな自分のことも愛してやれよ!

 

===========

 

この、愛の喝!メッセージを自分に伝えたからといって、すぐに繰り返してしまう行動が変わったり、すぐに違う自分になれたということはありませんでした。

 

 

 

じわじわと行動していても、変わりたくても、どんなに自分を癒そうと思っても、愛の喝!メッセージを自分に訴えても、それでも変容が感じられない。

 

 

 

そんなことの繰り返しでした。

 

 

 

 

しかしながら、私は、この

 

 

 

 

『いい加減にしろよ!!!』

 

 

 

 

と自分に伝えることが好きになりました。すぐに変われなくても、です。

 

 

 

 

 

なぜならば、私は気づいたのです。

 

 

 

 

『いい加減にしろよ!!!』と自分に言ってあげますとね、魂の奥の方から『いい加減に変わりたいと思っていて、変われている違う自分は、もうすでにここにいるよ!』と言われているような感覚になったからです。

 

 

 

 

そう、いい加減にしろ!と言っている自分は、すでに光り輝く大女神の存在の私を知っているからこそ、そんな言葉が出てきたということです。

 

 

 

この言葉は、すぐには変われなかった私を、変容できなくても言い続けることによってじわじわと少しずつ変えてくれました。

 

 

 

 

いい加減にしろ!と言って変われなかったこともそれはそれで良かったのです。魂には、あなたは大女神だよというメッセージが、この言葉とともにちゃんと届いていたからです。

 

 

 

 

もし、皆さんも変わりたい!と思ったら、ここでご紹介させていただいた愛の喝!メッセージ。ピンときたものがあればぜひ使ってみてください。

 

 

 

 

 

 

皆さんも、ご自分が女神でありお姫様であること、いい加減に認めちゃってくださいね!

 

 

 

 

いい加減に、その行動をさっさと始めましょう!!!(私もです。。。)