ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「お電話セッションして頂いてから、日々パワーアップしてるような気がするのです。」

 

お電話セッション(120分)を受けてくださって、こちらのご感想を送ってくださった可愛い女神から、再度メッセージをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

1回のセッションで、大きな変化を感じていただき私も嬉しいです。

 

===========

 

過去を掘り下げてみて、私は「自分には魅力がない。なにも良いところがない。だから明るくて素敵な他の子に行ってしまう」
そういう思い込みを持っている事に気が付きました!!不安の正体がわかりました。

 

 

泣いている私を抱きしめて何度も声をかけて、私自身も声を上げて泣きました。

するとあの心に居座っていた大きな不安がすーっと溶けていくような感覚になりました。

 


「私は愛と優しさの女神だ。素晴らしい存在だ」と思えるようになったのです。あんなに自信のなかった私が、、びっくりです。
hanabiさんがそう言って下さった事が、私にとってすごく自信になりました。

 

 

まだ顕在意識でかもしれませんが。。
顕在意識で思っていることは、じわじわと潜在意識に浸透されていくのでしょうか?

 

 

小さな私を癒した時もそうだったのですが、今の私が昔の私を癒しているはずが、終わった後なんだかほわ〜っとした穏やかな幸せな気持ちに満たされ、私の方が癒されている気がします。とても不思議です。

 

 

hanabiさんには言葉では伝えられないほど感謝しています。本当にすごいです。
hanabiさんとお電話セッションして頂いてから、日々パワーアップしてるような気がするのです。

 


思考のスイッチをオフにし、ハートで感じることも続けていて、そうするといつも見ている景色や日常の音が違うものに感じ、なんだか温かく感じるのです。いつも見ていた夕焼けにも、なんだか感動して、立ち止まってずっと見てしまうのです。

 


hanabiさんは私を変えてくれました。
お電話セッションが大きなきっかけとなりました。本当にありがとうございます。

 

===========

 

自信がなかったという過去のご自分でしたのに、過去を見つめたことを通して、今は、

 


「私は愛と優しさの女神だ。素晴らしい存在だ」

 

 

と思えるようになって良かったです。

 

 

ご質問いただいている

 

 

 「まだ顕在意識でかもしれませんが。。
顕在意識で思っていることは、じわじわと潜在意識に浸透されていくのでしょうか?」

 

 

 

ですが、書いてくださった通りです。顕在意識で思うこと、顕在意識から自分にかけてあげる言葉は、じわじわと、潜在意識に浸透していきます。

 

 

ですが、その時に、顕在意識だけで自分の心を変えようとするとうまくいきません。

 

 

顕在意識を変えつつ、潜在意識を変える。そのためには、その潜在意識に刻まれてしまっている過去の経験や記憶を振り返って、その過去を癒すということも同時に行うことが、潜在意識を着実に変えていくことになります。

 

 

 

 

私も過去はずっとそうだったのですが、「顕在意識だけを変える」という取り組みになってしまい、自分の奥深いところまで変わっていないと感じる方が多いです。それは、思考だけを変えようとしている時にそうなってしまいます。

 

 

 

この場合は、いろんな事に取り組んだり行動しているはずなのに、自分の変化が感じにくいです。(もし、皆さんが、色々行動しているのに変化が感じられないという場合は、顕在意識に対してだけのアプローチになってしまっている可能性があります)

 

 

 

顕在意識も潜在意識も、同時に変えていけるようにするには、過去を見つけるというステップが重要になります。

 

 

 

ぜひ、過去の悲しかったことや辛かったことを丁寧に見つめてあげてください。小さな頃のご自分をイメージして、その小さな自分を、今の皆さんからたくさん愛を送ってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

素敵なご報告をありがとうございました。すごいと言っていただけるようなお電話セッションになりましたのも、あなたという素直な女神が、私の話を真剣に聞いてくださってそのまま実践してくださっているからです。今まで自信がなく、自分には魅力がないと思ってしまっていましたのは、あなたに本当に魅力がないからではなく、そう思い込んでしまった幼少期があったからです。ですから、自信を持とうと思わなくても、その頃のご自分を何度でも思い出してあげて、丁寧に癒してあげれば、無理なく自信を持てるようになりますよね。あなたという女神は、赤ちゃんとしてこの地球に誕生したその瞬間から、魅力に溢れほかの誰にもない唯一無二の輝きがあります。これから、今の自分も過去の自分も不完全なまま、ありのままに愛してあげてくださいね。そうすればするほど、自分の美しさや可愛らしさを深く実感できることでしょう。がんばらない、たった今のあなたがありのままで素敵だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com