ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「私がやっていたことが表面的であったことがわかりました。」

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

先ほどはありがとうございました。
 
 
 
hanabiさんとお話して、自分の向き合うべきことがわかってすっきりしました!本当にありがとうございます。
 
 
長い間色んなことをやり、自分を満たすとか大切にするとかたくさんやってきたつもりでしたが、私がやっていたことが表面的であったことがわかりました。
 
 
hanabiさんに子供の頃のお話をした時、なぜまだ涙が出てしまうのか自分ではわかりませんでした。
母とも話ができたし、自分では向き合っていたつもりでいましたが、まだ小さな私が感じていることを私はわかってあげられていなかったんですね。
 
 
hanabiさんにご相談しなければ、私はあのまま違った方向で頑張り続けていたと思います。
 
 
これからたくさんたくさん小さい頃の私を癒してあげたいです。
そしてお姫様として生活してみようと思います。なんだか楽しみでわくわくしています。
 
 
また何か変化がありましたから、ご報告させて下さい。
 
 
 
 
本日は本当にありがとうごさいました。
ずっと長い間答えが見つからず迷っていたので、hanabiさんに出会い、お話できたことを感謝しています。
 
===========
 
こちらの女神と同じように、私のセッションを受けてくださる女神は懸命で熱心で、セッションを受ける前までに沢山のことを実践されている方が多いです。
 
 
例えば、
 
 
*占い
*ヒーリング
*講座を受ける、講演を聴く
*潜在意識の書き換え
*心理療法
*本をたくさん読む
 
 
です。これらのことは、それぞれ意味のあることですし、それぞれが悩みの解決に繋がっていきます。
 
 
 
ですが色々実践しても、辛さがなくならない、苦しみが消えないという場合、
 
 
 
長い間色んなことをやり、自分を満たすとか大切にするとかたくさんやってきたつもりでしたが、私がやっていたことが表面的であったことがわかりました。
 
 
 
このように、色々と行動されていても、それが表面的になってしまっていることがあり、ご自分にとって真の解決になっていないことが起きてしまうことがあります。
 
 
 
 
心とは目には見えないために、根本的に変えるべきことが自分でわかりにくく、また、
 
 
 
自分には当たり前になってしまっている脳内ルールや思い込みは自分でも気づきにくいという側面があるからです。
 
 
 
 
どんなにがんばっても辛いままという場合、違った方向でのがんばりになってしまっているのかもしれませんので、そのときは、
 
 
 
 
「今までとは何かしら違う行動をする」
「今までとは違った角度からの話を聞いてみる」
 
 
 
ということをすると良いでしょう。
 
 
 
 
そして、自分にとって真に解決すべきことが分かりますとね、まだ現実が変化していない時でも
 
 
 
 
これからたくさんたくさん小さい頃の私を癒してあげたいです。
そしてお姫様として生活してみようと思います。なんだか楽しみでわくわくしています。
 
 
 
 
このように、たった今からお姫様として生きることが楽しみになってきます!
 
 
 
 
 
ぜひ、私のブログを読んでくださっている皆さんには、心の苦しみや痛みをじわじわと溶かし、不完全でもありのままのお姫様として今日を生きることを楽しんでいただきたいと思っております。
 
 
 
 
なぜならば、誰もがすでに愛に満ち溢れるお姫様だからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。今までたくさんのことに取り組まれてきたこと、そんな探究心と愛のエネルギーに満ち溢れたご自分の魂にどうぞ誇りを持ってくださいね。これまでの取り組みがあって、じわじわと変容されてきたあなただからこそ、自分の課題に出会うことができ、自分がすべきことを宇宙からのメッセージとして受け取ったということです。あなたという懸命な女神が、決して愛の歩みを止めることなく、前に進み続けてきたからこそです。あなたは美しく可愛い素敵な女神なので、立った今から、お姫様として、自分が喜ぶこと、楽しい事、心地よいこと、嬉しいことを、小さなあなたとご一緒に実践してみてくださいね。あなたが過去を思い出して、小さなご自分を癒してあげればあげるほど、心の内側にもともと存在していた女神としての魂の温かさを実感できることでしょう。小さなあなたは、今のあなたに理解してもらえて安心しておりますね。小さなあなたは、今のあなたにずっと見つけて欲しかったからです。
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com