ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

潜在意識は変えられます

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさま

 

○○です。

昨日はありがとうございました。

 

 

hanabiさんがずっと穏やかに居てくださり、とても安心しておりました。

説明が丁寧でわかりやすかったです。

 

 

現実をみると、潜在意識が望んでいることがわかってしまう、大きな気づきでした。

 

 

セッションのあと、自分をたくさん抱きしめて、少し泣きました。

まだこんなに傷があったなんて。。。

翌朝の目覚めは気分がよく、穏やかな自分が嬉しいです。

 

 

わたしのことを、光輝く女神と言ってくださりありがとうございます。

いまの自分では、ちょっと恥ずかしいというか、くすぐったいような気持ちです。笑

 

このたびのご縁に感謝してます^^

 

===========

 

 「現実をみると、潜在意識が望んでいることがわかってしまう、大きな気づきでした。」

 

 

つまり、起きている現実を見ると、皆さんの潜在意識に潜んでいる脳内ルールが分かるということです。

 

 

 

起きている現実とは、偶発的にそうなっているのではなくて、「脳内ルール」があることによって、その現実が目の前に現れているということなんです。

 

 

 

潜在意識や脳内ルールは、目には見えませんので分かりにくいし本人でも気づきにくいものです。

 

 

 

では、どうすればその分かりにくい潜在意識や脳内ルールが分かるかといいますと、起きている現実を見ればわかります。なぜならば、皆さんの脳内ルールが、その現実を、皆さんの考えている通りに解釈しているからです。

 

 

 

生活の変化が大きい今のような時期は、自分の脳内ルールや潜在意識を見つめる大きなチャンスです。

 

 

 

現実には一切手を触れなくても、自分の内側さえ変われば現実はじわじわと変化していきます。現実とは、心の内側の反映だからです。

 

 

 

どうぞ、脳内ルールをじっくりと見つめてみてください。

 

 

 

 

今日もありのままで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。今までがんばりすぎるぐらいがんばってきたご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。その学びの蓄積があって、今回のご理解になりましたよね。なかなか変われない中で、決して諦めなかったからこそ今がありますね。潜在意識のこともご理解いただけて嬉しく思います。これから、 ぜひ過去のご自分に何度も会いに行ってあげて、いろんなお話をしてみてくださいね。過去の幼いご自分から教えてもらえること、たくさんあると思います。そして、今のあなたからたくさんの愛と優しさをたっぷりと小さなあなたに送ってあげてください。目覚めが良くて良かったですね。ご自分に対しての理解が深まるとまだ全部理想通りになっていなくても、心は安心していられます。これからも、起きている現実から潜在意識を丁寧に見つめてくださいね。そうすると、ご自分がどれほど美しくて光り輝く女神なのかと、はっきり自覚できる日が来ますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ見ぬ世界の方が

広すぎるほど広い

f:id:twinray_hanabi:20200505132441j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com