ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたの願いは叶います

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご報告です。

 

===========

 

彼からの言葉を聞いて

 

「ひどい!やはり私の事なんてあまり思ってくれてないんだ! つめたいよなあ! さみしいなあ! 」

 

まずそんな思いで、、また落ちました!

 

 

その時にはなびさんを思い出して 

 

また私やってるわ!これも 小さな頃の私の満たされてない思いからなのかな。

 

そんな事を考えて その感情を見ていました

 

そして 気づいたのです!

 

 

これは私の自己否定の脳内ルールからきてるんだなって事でした。

 

私なんて 愛されない!

こんな 私は愛してもらえないんだ

大切に思ってもらえてない!

 

そんな自分からくる感情

これが はなびさんがいってた自己否定の脳内パターンなんだなぁ!

 

そう思って 

 

 

もし彼から100%愛されてる私だったら?

どんな 私でも ありのまま愛されてるとしたら?

 

って考えてみたら。 

 

  

まるっきり違う 思考パターンを思いました

 

 

そんな短い時間でも彼は私に会いたいんだなあ。

なんとしても 時間作りたいと頑張ってて家族に嘘ついても 私との時間作りたいんだなあ。彼は私にどうしても会いたいんだろうなあ。顔だけでもみたいぐらい愛されてるんだなぁ。

 

 

って まるっきり 違う脳内パターンがでてきたら

 

すごくしあわせで嬉しい気持ちになり 

 

そして

私の中で こういう脳内ルール 自己否定からくるパターンが癖になってきてたんだなって わかって

はなびさんから言われた事が

 

よくわかりました。

 

そして不思議と、良い感情でいたら

恋愛以外でも嬉しい事がいくつか起きました。

 

これにはビックリしましたが、

 

感情がエネルギー、波動で繋がっているんだと思いました。

 

長い間に 当たり前みたいに 

なってる脳内ルールを一つ一つ 気づいて変えてみることで

 

これから現実も徐々に変わっていくんじゃないかなって思うとワクワクします。

 

彼をとおして自分の過去の自己否定のパターンをたくさん見させてくれると思って

 

これって よーくじっくりゆっくりと丁寧にみる必要がありますね。

 

はなびさんが書いてる事がすごく丁寧な思いの元に書いてくれてる事がすごくわかって これからまた前以上に 色々と自分について 気づく事があるように思います。

 

 

本当にすごい 

大女神です^^素晴らしいです。 

 

===========

 

ネガティブなパターンが出てきたときに、そこで立ち止まって、否定の脳内ルールから、肯定の脳内ルールへと変えられたこと、素晴らしいですね。

 

 

そして、脳内ルールを変えたら、彼に対してのお気持ちも変わり、本当に素敵な出来事がいくつも起きました。

 

 

脳内ルールを変えただけで、なぜ、現実が変わるのでしょうか?

 

 

 

なぜならば、人生とは、脳内ルール通りに起こされるからです。

 

 

 

きっと読んでくださっている皆さんは、「本当にそうなの?」と信じられないかもしれません。

 

 

でも、本当です。人生は、脳内ルール通りに起こされます。

 

 

 

それが、いわゆる、「思考は現実化する」「潜在意識の力を使って願いを叶う」なのです。

 

 

 

でも、こう思う方がいるかもしれません。

 

 

 

「ずっと思考しているのに、なかなか現実が変わらない」

 

 

 

それには理由があります。

 

 

脳内ルールは2パターンあります。(これは、今日、初めて書きます。心の脳内ルールとは、分かりにくい言葉ですが、これから少しずつ説明してまいりますね)

 

 

 

 

思考の脳内ルールと、心の脳内ルールです。

 

 

 

「心の脳内ルール」が「私は否定されるような女性だ」のまま、どんなに良い思考をしても、叶いにくいです。

 

 

「心の脳内ルール」が大切です。脳内ルールで自分を愛し、認め、受容していない場合、どんな希望も願望も叶いにくいのは、脳内ルールのほうが力を発揮するからです。

 

 

 

それほど、心の脳内ルールが最重要です。

 

 

 

これから、1ヶ月ぐらい、すべての仕事や人と会うことや趣味などをやめて、脳内ルールだけに集中するぐらい、それぐらいやる意味があります。

 

 

 

なぜならば、脳内ルールを変えるということは、その後の人生すべてを変えていくことだからです。

 

 

 

我慢や抑圧や否定の人生から。心地よくて楽で温かくて愛を実感できる世界へ。

 

 

 

あなたという女神はその世界で生きるのが相応しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの世界は

あなただけが

決められる

f:id:twinray_hanabi:20200628184151j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com