ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「私がひっくり返るくらいビックリする事、沢山起きてます。」

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabi様


こんばんは!〇〇です。
メールありがとうございます!

 

 

ハートで生き始める時間を過ごし始めて、
私がひっくり返るくらいビックリする事、沢山起きてます。

 

 


彼への愛も、彼からの愛も、つまりは私の自分への愛も、わたしから私自身の愛もジワジワと感じ始めるから正直怖かったです。

 

 

 

でも、彼が来ても怖がらず、私が来ても怖がらず、どんなこともどんな感情もわたしに漂っている事を許してあげます^_^

 


1か月前にはこんな自分いなかった。
今のわたしは誇りです^_^

 

 


わたしが自分と向き合いだすと、彼のまわりでも彼が男性としてきちんと役割を担う彼を見てみなさい。私が彼がちゃんと男だってこと、こうして見せてあげるから、という宇宙の計らいが起きています…汗

 

===========

 

これまでもお伝えしておりますように、思考のスイッチをオフにして、ハートに集中して生きてみること。

 

 

 

そうしますと、1ヶ月のセッションであっても、自分がひっくり返るぐらいびっくりすること、つまり、自分で予期していた以上の喜びや幸せを実感するようにじわじわと変わっていきます。

 

 

 

 

それほど、頭で考えて生きることよりも、ハートで実感することにはものすごいパワーがあります。

 

 

 

 

なぜ、思考をストップさせてハートで生きると、驚くほどの幸せなことが増えるのでしょうか?

 

 

 

 

それは、ハートで感じることには、善悪のジャッジが存在できないからなんです。

 

 

 

 

 

私たちの脳は、目の前にある現実に対して、すぐに

 

 

 

良い悪い、間違い、優れている劣っている、あの人が上で自分が下、批判、文句、ダメ出し

 

 

 

 

これらを実行しようとします。何かを決めたがるのが脳だからです。

 

 

 

 

もし、目の前で起きていることに対して、脳が「ダメだ」と判断したとします。

 

 

 

 

そうすると、起きている現実のダメな側面ばかりが自分にとっての現実になります。

 

 

 

 

そして、もしかしたらその現実に存在しているかもしれないダメではない部分、本当は素晴らしいかもしれない部分が見えなくなってしまうのです。

 

 

 

 

では、ハートで現実を受けとめ、感じるとどうなるのか。

 

 

 

 

脳での、ダメ出しや善悪の判断がなくなります。そして、ハートで感じで自分がその現実の中心に存在していることを強く実感できます。そして、そこにある現実のいろんな側面が見えてきて、結果的に、今までは見えなかった幸運なことや喜びが増えたように感じます。

 

 

 

 

本当は、自分の脳が、ダメ出ししてしまったり、善悪で判断してしまっていただけで、幸運なことや喜びは、いつもそこにあったかもしれないのです。

 

 

 

 

彼に対しての感じ方、彼からの愛の感じ方も、脳で判断しない、つまり、思考で決めてしまわずにいると、じわじわと変化してきます。彼の存在や彼の表現している愛を、自分の物差しでジャッジしてしまいますと、そのジャッジという物差しの外側にある世界が感じられなくなってしまうからです。

 

 

 

 

 

 

脳や思考を使わずに、ハートで生きる。そうすると、自分の愛も、彼からの愛も、身近な人からの愛も、今までよりも沢山感じられることでしょう。

 

 

 

ハートで生きること。ぜひ、たった今から意識してみてください。

 

 

 

 

そして、彼を変えようとしなくても、自分と向き合い、自分の不完全さをありのままに愛していくとじわじわと彼の行動や彼との関係性、身近な人との関係性も変化していきます。

 

 

 

 

 

すべての現実の中心点は、

 

 

 

『自分が不完全なままに、自分をありのままにゆるし、ありのままを愛していること』

 

 

 

 

このことによって、皆さんの宇宙が動いているのです。

 

 

 

 

自分の宇宙をつくるのは、自分への愛が起点です。