ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

全身全霊で生きる

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabi様とのセッションをはじめて、自分の宇宙の旅をはじめてから、スポーツの素晴らしさに心が動かされるようになりました。特にラグビーと男子バレーはインパクトが凄かったです。 

 


そして気付いた事があります!
私の好きな言葉が見つかりました!
全身全霊です^ - ^

 

 

 


全身全霊で自分を探して、自分を愛して、自分を表現する。 

 

 

 


この感覚だ!!って思いました。

ああ、私は何があってもこの全身全霊を忘れないでいれば私でいられるんだと。

 

 

 

全身全霊で頑張るのではなく、
全身全霊で私でいること。

 

 


これがhanabi様との愛のセッションを受けて、
ようやく私が出せた解答です。

 


宇宙からのなぞなぞ
ようやく解けたなと

 


私に生まれてよかった。
そんな気持ちで、魂も身体も嬉しいのでしょう。涙が止まりません。

 


〇〇さんの好きな言葉はなんですか?
全身全霊です^ - ^

 


自信をもって笑顔で応えられる。

 

 


自分が好きなもの、感じることを心から誰かに伝えられる自信もつきました^_^

 

 


私が好きなんだ。感動したんだ。これは嫌いなんだ。これはこうした方が良い。

 

 


私を生きよう


そのレシピをようやく手に入れました。

 

 


ありがとうございます^ - ^


セッション終了までよろしくお願いします。

 

===========

 

セッションを通して、ご自分の生き方、どんな女神になりたいのか。ここのところ、そんな答えをご自分で見つける女神たちが増えています。

 

 

 

私自身も、ありがたいことに、昨年よりも数ヶ月前よりも、さらに宇宙との繋がりを強く感じて、無限なる宇宙空間の世界から届くメッセージを皆さんにお届けできるようになりました。

 

 

 

皆さんの行動やお気持ちの変化をそばで見せていただき、皆さんのコメントや熱心なメッセージを読ませていただき、いつも感動しております。

 

 

 

 

『全身全霊で自分を探して、自分を愛して、自分を表現する』

 

 

 

それが魂の望む生き方ですよね!

 

 

 

 

 

皆さんが、皆さんの唯一無二のこの人生において、全身全霊で取り組みたいこと、ありますか?

 

 

 

 

 

自分を生きること。

かっこ悪くても、誰になんと思われようとも。