ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

相手から愛されたいときに、あなたがすべきこと

 
新春メッセージを受け取ってくださった可愛い女神からのご報告です。
 
 
 
私の新春メッセージを受け取ってくださって、すぐに行動に移されたそうです。そして、ご本人も予想していない結果になったとのことで、私もとても嬉しいです。
 
 
こちらの女神は、私のセッションを最多(19回)で受けてくださって、じわじわと着実に学びを深め、全力でご自分と向き合い、自分を満たす行動をされています。
 
 
 
私も驚かされるほど、私のアドバイスをそのまま素直に、すぐに実行される、可愛くて素直な女神です。
 
 
===========
 
 
hanabiさん、お返事ありがとうございます。
一緒に喜んで下さって、私はとても幸せです(^^)
 
 
hanabiさんの新春メッセージの企画が、
まさかこのような結果に繋がるなんて、
予想もしていませんでした。
 
 
 
自分を愛する行動に、貪欲になって良かった。
 
 
 
今までも、hanabiさんからたくさんのメッセージを頂いていますが、私はhanabiさんの愛と、愛のメッセージが大好きなので、私を喜ばせてあげたいって思いました。
だから、迷わす、企画に参加して良かったです。
 
 
 
hanabiさんからのメッセージが、
私がまだ行動できていなかったことに対して、
私がすんなり行動できるように導き、
それについて、翌日、彼からお返事が頂けるという、
そんなにトントンと進むなんてビックリでした。
 
 
 
hanabiさんの新春メッセージのパワーはすごいですね!
私、今回のやり取りで、今までになく彼を身近に感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
hanabiさん、すごい!
hanabiさんの愛はすごいです!
 
 
 
 hanabiさんのおかげで、なんだか彼からのお返事が、いつもと違っていたように感じました。
前より、ありのまま感が増したような。。。
 
 
 
hanabiさんが、2人の仲を深めてくれたって思いましたハートマーク
 
hanabiさん、仲人みたいハートマーク
 
 
hanabiさん、毎瞬間、自分のことが宝物のように愛しいです(^^)
 
 
 
 
女神としてのたくさんのチャレンジの出来事を、1年半年近く経験した私は、 ようやく、彼の前に立ち、電話番号を聞くことができたのです。
 
 
私は hanabiさんのセッションを19回も受けていたからです。 これは偶然ではなく、この時のための準備だったように思えます。
 
 
 
関係ないようなことが、全ての今に繋がっていました。 だから、今は、全てを信じられます。 全ては宇宙の計らいであり 宇宙の壮大な計画の一部であり 私の思う幸せ以上に、もっと幸せになれるためであり 全ては愛に繋がっているから。 hanabiさん、 全てのことを大切に感じ、どんな私も愛していきます。
 
 
 
hanabiさんのブログを読んでいると、 読者様の感想に 1年前では考えられなかった、という言葉を目にします。 当時読んでいる頃は、 私にはそんな変化は絶対に訪れないと、 強く信じていました
 
 
 
hanabiさんの新春企画自体も、宇宙からの計らいだったのですね! 本当に、素敵な企画をして下さって、ありがとうございます!
 
===========
 
行動をされて、彼からのメッセージを受け取ることができたのは、彼に焦点を当てるのではなく、いつも自分の心の内側に目を向けて、自分と対峙なされてきたからこそです。
 
 
 
いつもブログに書いておりますが、皆さんが、相手や現実を変える必要はありません。
 
 
 
 
自分を変えるだけで、現実や相手は、何もしなくて自然に変化します。
 
 
 
逆を言えば、皆さんが、もし、皆さんという本人を変えられていない時に、相手や現実を変えることができますでしょうか。
 
 
 
 
例えるならば、自分のお部屋が汚い時に、自分以外の誰かの部屋が汚いからお掃除してと言ったり、汚いホテルに文句を言ったりするよりも、まずは自分のお部屋をお掃除することが、自分にとって、心地よい生活を実現することになりますね。
 
 
 
 
自分が先です。
 
 
 
現実や相手は後です。
 
 
 
 
 
相手や現実を変えたいときこそ、どうぞ、ご自分の心の内側を見つめてくださいね。
 
 
 
 
 
皆さんの愛と光で、相手ではなく、まずは、ありとあらゆるご自分を照らしてあげてください。
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com