ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

空っぽの女神

 

メールセッションを受けてくださいました可愛い女神からメッセージが届きました。

 

 

===========

 

hanabiさんはメールセッションやめられるのですね。2回も3週間に渡り誠実にお返事くださりありがとうございました。

 

 

メールセッションは今までのご経験などがたくさん詰まった財産ですね☆

たまに見返して勉強しています。

 

 

Hanabiさんがズバッと心の問題を提示してくださったので今とても心地よく毎日過ごせています。

 

 

仕事で嫌なことがあっても宇宙がそこは居場所じゃないよって教えてくれてるんだー

と勝手に解釈しています笑

 

 

hanabiさんとのご縁に感謝いたします。

これからもブログ拝見しますね☆

 

===========

 

以前やりとりさせていただきましたメールの内容を、読み返していただき今もお役に立てていること、嬉しいです。

 

 

私が心の問題をズバッと提示するようなセッションになりましたこと、私の魂も喜んでおります。

 

 

 

メールセッションは終了とさせていただきますが、お電話セッションは継続いたします。

 

 

 

お電話でも、皆さんが、現在変えられるところ、現在やるほうがいいことなどを、ズバットお伝えできるように宇宙からのメッセージを受けながら、皆さんに愛のメッセージをお伝えしていたいと思っております。

 

 

 

 

宇宙からのメッセージは、自分がリラックスすればするほど、自分が心にスペースがあればあるほど、受け取りやすくなります。

 

 

 

皆さんも、もうすでに女神なので、私と同じように宇宙からのメッセージを受け取ることができます。

 

 

 

どうぞ重くなっている何かを手放して、軽やかに、ゆるやかに、のんびりと、心地よく、「空っぽ」の自分としてお過ごしくださいね。

 

 

 

空っぽであればあるほど、あなたという器に、心地よさや心穏やかさや、宇宙からのメッセージが注がれます。

 

 

 

どうぞ、楽に心地よく、ハートで生きてください。

 

 

 

 

皆さんから沢山のメッセージが届いております。ありがとうございます。

 

 

 

 

今日も不完全な自分をそのまま愛しましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だらだら

のんびりしても

愛される

f:id:twinray_hanabi:20210123095703j:image