ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分の人生を真剣に紐解く

 

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 
 

hanabiさん、ありがとうございます!

 

早速自分の脳内ルールを見ていこうと思います。

 

 


去年と比べるとだいぶどちらでもいいと思える現実になっているので

嫌な事が起きなくなる、どちらでもよくなる、もっとそうなりますね!

 

 

 

hanabiさん、丁寧におしえてくださり

いつもありがとうございます!

 

 

 

紐解いていける事がなんだか楽しいです笑笑

 

もっと見つけて変えていこうと思います!

 

 

===========

 
 
自分に起きた出来事を丁寧に振り返り、「自分を紐解いていけるのが楽しい」と思っていただけるセッションになり私も嬉しいです。
 
 
 
 
自分で自分の心の内側に対して理解が深まることは、心が喜びますよね。
 
 
 
 
 
皆さんは驚くかもしれませんが、本当のことをお伝えします。
 
 
 
 
 
私たち人間は、自分の脳内ルールであるにもかかわらず、そのほとんどを「自分本人」が把握しないで生きている。これが人間の姿なのです。
 
 
 
 
 
その脳内ルールが勝手に発動してしまうので、幸せになりたいにもかかわらず、悩み、苦しみ、辛さ、悲しみを感じるような現実が起きてしまうのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
では、なぜ人は、真剣に脳内ルールを見つめようとしないのか。
 
 
 
 
 
 
 
なぜならば、人の心は不思議なもので、ある程度の辛さならば乗り越えられてしまうからです。
 
 
 
 
 
 
ある程度乗り越えて、ある程度苦しくてもまたなんとか今の脳内ルールのまま乗り越えて。これを繰り返していくうちに、苦しさや我慢が普通になってしまい、真剣に脳内ルールを変えようとは思えなくなってしまうのです。
 
 
 
 
私のブログを読んでくださっている皆さんは、偉大なる魂をお持ちです。
 
 
 
 
 
「今こそ、真剣に自分を変えよう」と思っている方ばかりだからです。
 
 
 
 
 
もし、今そう思わなければ、過去のままの脳内ルールで現実がどんどん進んでいき、気が付いたら、自分でも驚くような年齢になってしまっている。そういうことも起きやすいのが人の人生です。
 
 
 
 
 
今こそ、真剣に自分の人生を紐解いてください。
 
 
 
 
今こそ、真剣に脳内ルールを一つ一つ見つめ直し、女神のルールに変えていってください。
 
 
 
 
今そうすることが、今後の人生すべてに意味があるからです。
 
 
 
 
 
過去のあなたと、未来のあなたが、今のあなたを全力で応援してくれています。
 
 
 
 
 
今こそ、本気で、全身全霊で女神として生きるルールを持とうではありませんか。そして、ありのままの姿で楽で心地よく、自由な女神として人生を謳歌いたしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
それが、あなたというたった一人の女神がこの神秘の星・地球にやってきた意味だからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今こそ
そのままの自分を
生きよう
f:id:twinray_hanabi:20210530152610j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com