ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

心軽やかな女神

 

女性性開花セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん

 

一ヶ月間、本当にありがとうございました!

 

 

今日のお電話でのお話もすごく楽しくて、

脳内ルールの凄さに大興奮しました。笑

 

 

 

今までダメな自分、嫌われてると思ってしまった出来事が、全部憧れられてたなんてハッピーすぎて思わず笑顔になりました。

 

 

hanabiさんが仰っていたどんな脳内ルールで生きてるかで現実の捉え方が変わってこんなに見える景色ぐ違うなんて

 

 

最後の日に、不完全でありのままが女神という意味が腑に落ちて、羽が生えたように心が軽くなれました。

 

===========

 

セッション最終日に、不完全でありのままの姿が女神だと腑に落ちるようなセッションになり私も嬉しいです。

 

 

 

ご自分の過去を丁寧に振り返り脳内ルールをチェックいたしますと、羽が生えたように

心が軽くなりますよね。

 

 

 

 

脳内ルールは奥が深いです。

 

 

 

脳内ルールを見つめることは、ルールの中身、文言を変えるだけではありません。

 

 

 

脳内ルールに向き合うことは、過去のすべての人生を振り返り、過去をゆるしながら、自分の本質的な美しさに戻っていく旅路です。

 

 

 

これからは新しいルールで生きていくことを、過去の自分と一緒に創造していく過程は、苦しく重たかった心を軽くしてくれます。

 

 

 

脳内ルールは人生をガラッと変えるほどに凄いものなのですが、脳内ルールという概念が一般的に浸透していないために、それほど重要視されないところがあります。

 

 

 

このブログを読んでくださっている皆さんが今思っている、それよりもはるかに大事なのだ!と思ってみてください。

 

 

 

人生や愛の関係性は、脳内ルールが反映していく世界だからです。

 

 

 

なんとしてでも今こそ人生を変えたい方は、ぜひお電話セッションでお待ちしております。その方に合わせて、脳内ルールを変えていくやり方をお伝えしております。

 

 

 

ただし、脳内ルールを変えていくには、重要なことがあります。

 

 

 

頭が硬くなってしまっている方ほど、過去のルールが強くなっていて、変えにくいです。

 

 

 

 

どれほどご自分の過去の脳内ルールが正しいと思っても、一旦全部ゼロにリセットするぐらいのお気持ちで、柔軟にルールを変えようと思える方ほど、変えていけます。

 

 

 

 

 

脳内ルールを変えることが、人生を変え、愛する人との関係性を変えていくことになります。

 

 

 

 

人生でたった一度、真剣にすべてのルールを振り返る。それぐらいすることが、あなたの人生全般のために大きな意味があります。

 

 

 

私hanabiも、自己否定、自己卑下、自信がない、自分を責めてばかり・・・そんな到底女神とは思えない私から、今の私になれたのは、脳内ルールを淡々と変え続けてきたからです。

 

 

 

それほど脳内ルールが大重要です。

 

 

 

今日も、ご自分のルールを丁寧に見つめてみてくださいね。

 

 

 

宇宙はいつもあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

風になろう

蝶になろう

不完全のままでいい

f:id:twinray_hanabi:20210629110417j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com