ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

人生がひっくり返る瞬間

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabi様

 

セッションの感想送らせて頂きます♪

 

 

楽しい大笑いのセッション本当にありがとうございました!

 

 

最初は緊張して小声でボソボソ話してたのに、

どんどん自分の人生が紐解かれて、心底軽くなって、

どれだけ自分のこと勘違いしてたのか分かって

しまいには大笑いしてしまって、懐かしいお友達と

話してるような不思議な安心感がありました。

年齢的なものもあって独特の気後れ感があったのですが、

今はないです(笑)。むしろ逆でこの自信はなに?くらいの

女神っぷりです。

 

 

 

今の気持ちは言葉では表しきれないです。この愛は言葉を超えています。

とにかくあったかいです。

 

 

 

hanabiさんは、本当にハートのど真ん中からエールを

くださって、私のハートのど真ん中に愛が届きました。

 

 
 

 

hanabiさんは全身全霊で受話器を通して

魂からの応援、ねぎらいを同志として伝えてくださって、

私も全身全霊で受け止めて、嬉しくて嬉しくて、

やっとわかってもらえた!しかも足りないんじゃなくて

エネルギーが強かったんだー逆!って目からうろこ、

ドミノが逆方向にひっくり返る瞬間でした。

人生で初めてでした。

例えが本当に分かりやすくて、どんぶり、ダンプカー、

熱湯風呂…など、イメージがすんなり入ってきました。

例えがピッタリすぎて笑えました。

 

 

 

 

===========

 

大笑いのセッションになり、お互いに爆笑できて楽しいひと時となりました。

 

 

 

小声でぼそぼそ話すお姿から、セッション中に、ご自分の本来の姿に気付かれ、魂本来のお姿で、大笑い、凛としたはっきりした声、明るい波動に変化されて、私も嬉しかったです。

 

 

 

 

女神の皆さんは、これまでの人生の中で、また、たった今も

 

 

 

勘違い、思い込み、決めつけ、過去のパターンの繰り返し

 

 

 

で過ごしてきてしまっている方が大勢いらっしゃいます。

 

 

 

素敵な女神が「私なんてダメなんだ」と思って生きているのは、ダイヤモンドが「私には価値がない」と思ってしまっていることと同じです。

 

 

 

ダイヤモンドが自分を否定して生きているのは、周りから見ても、悲しいですよね。

 

 

 

私のセッションでは、皆さんが、なぜ「私はダメな石ころなんだ」と思ってしまっているのかをお伝えして、本来は唯一無二のダイヤモンドですよとお伝えすることが目的です。

 

 

 

そのことにはっきり気付かれますと

 

 

 

 

エネルギーが強かったんだー逆!って目からうろこ、

ドミノが逆方向にひっくり返る瞬間でした。

人生で初めてでした。

 

 

 

 

このように、人生が一気に、逆方向へとひっくり返ってしまうのです。

 

 

 

 

セッションでは、「hanabiさんは私の問題を分かってくれてすごい」とよく言っていただけるのですが、それは宇宙が私を媒体として、宇宙エネルギーが皆さんに届いているからです。

 

 

 

私はいつも中庸(脳内ルールゼロ・空っぽな状態)でいるので、宇宙エネルギーを受け取りやすく、ですから、皆さんにダイレクトにエネルギーをお届けできています。

 

 

 

 

 

 

たとえ話も分かりやすいとよく言っていただけるのですが(自分でも、たとえ話を用いてお伝えするのは得意だと思っております)、これも、たとえ話をしよう!と決めてお話しているというよりは、私は「無」で話しているのですが、宇宙が教えてくれるので、口からすらすらとたとえ話が出てくるので、私としては、とっても楽なのです。

 

 

 

 

 

脳内ルールゼロとは、もちろん社会の中ではある程度のルールは必要なのですが、社会生活を送る時はそのルールを使うこともありますが、私はルールゼロの立ち位置にいつでも戻れるので、何が起きてもブレない女神でいられます。

 

 

 

 

私のセッションは、長年ご自分で学んだり行動されてきた方ばかりです。それでも変われないと思って受けてくださって、今回の女神のように、人生がひっくり返ることは、私の魂にとりましても大きな喜びです。

 

 

 

 

 

皆さんも、私と変わらない女神です。軽やかな脳内ルールにして、彼ではなくご自分にフォーカスして、自分を愛し続けてください。

 

 

 

 

 

 

宇宙は女神であるあなたのどんなに不完全なところも、ありのままに愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

魂は

全てを知っています

それを思い出す旅路が人生です

f:id:twinray_hanabi:20210620073850j:image