ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「彼とまさかのやりとりができました。」

 

メールセッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。

 

==========

 

hanabiさん、こんにちは😊

〇日はたくさんやりとりしていただいて、本当にありがとうございました✨

 

 

hanabiさんに色々相談に乗ってもらって、ラインの内容を自分なりに考えていた矢先、、

 

 

〇日の深夜に、彼とまさかのやりとりができました。

 

 

色々会話して、そこからなんと、30分ほど、やりとりが続いたんです。
笑いながら楽しく。

 

 

こんなことははじめてだったので、とても嬉しかったです。

 

===========

 

なぜ、まさかのやりとりになったのか。

 

 

 

こちらの女神は、彼との関係性を変えようと彼に対して行動したということではなく、ご自分の過去を癒すこと、ご自分のありのままを認めてあげること、ご自分のお母さんと対話することを実践されました。

 

 

 

 

自分の不完全さを認め、どんな自分もゆるすこと。過去の悲しかったことや苦しかった自分に共感してあげること。

 

 

 

今まで話さなかったようなことをお母さんと話すこと。

 

 

 

 

そうすることは、じわじわと彼との関係性にも繋がっていきます。

 

 

 

 

なぜならば、愛は単独でバラバラに存在しているのではなくて、すべてが繋がりあっているからです。

 

 

 

 

自分を愛すること。

過去の自分を癒すこと。

宇宙を信じて、自分の価値を信じること。

ありのままの自分をゆるして行動すること。

ハートで生きること。

 

 

 

 

これらの実践は、着実に皆さんの現実をじわじわと変えてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

たった今から、一つでもできることを行動してまいりましょうね。

 

 

 

 

宇宙はいつもあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

彼に対して行動するときは、自分を愛する実践をしながら、同時に彼に対してもできる行動をすると、自分に対する愛の総量と同じように彼へもその愛がじわじわと届いていきます。