ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛のルールで生きてみる

 

♡女神の脳内ルール・変革セッション♡を受けてくださっている女神からのメッセージです。

 

 

 

いただきました2通のメールをご紹介いたします。

 

 

 

まずは、こちらから。

 

 

 

===========

 

いつもいつも愛いっぱいのメッセージありがとうございます!

 

 

 

hanabiさん、私、hanabiさんのアドバイスを受け、彼に電話することについて、聞きたいこと、LINEしてみました。

 

 

 

今までなら、きっと、彼はこう思ってしまうかな、私を重く感じちゃうかなと考え、ざわざわしていたと思います。

 

 

でも、送信した後も、不思議と落ち着いていて、大丈夫です(´∇`)

 

 

 

私、成長したなって思いました笑

 

 

 

hanabiさんの言うように、
伝えたいことを
じわじわと対話していくことが
女神としての練習になりますね。

 

===========

 

 

 

こちらの次のメッセージが、こちらです。

 

 

 

 

===========

 

hanabiさん!!

彼からすぐに返事がきたんです!

 

 

 

すぐに返事が来たことが嬉しいです。

 

 

 

対話のスタート地点に立てた気がします。

これからですね。。。

 

 

 

女神の練習していきます!

 

===========

 

 

これまで、彼にLINEをしてもなかなかお返事をくださらなかったこともあったとのこと。

 

 

 

 

今回の脳内ルールのセッションを通して、これまで無意識にも使っていた脳内ルールをご一緒にじわじわと変えていきました。

 

 

 

 

「対話のスタート地点に立てた」

 

 

 

 

 

つまり、これまでもこちらの女神は、彼とLINEこやりとりをしていたのですが、ありのままの本音を伝えないほうがいい、という脳内ルールがあったために、素直に伝えられないことも多かったと教えてくださいました。

 

 

 

 

 

でも「ありのままに本音を伝えてもいい」に脳内ルールを変えて、実際に行動に移されました。

 

 

 

 

脳内ルールが変わると、ほとんどの場合、メッセージの中身が変わってしまいます。

 

 

 

 

 

皆さんも、彼に対する脳内ルール、いつも注意深く見つめてくださいね。

 

 

 

 

 

そして、脳内ルールでとても大切なことをお伝えいたします。

 

 

 

 

彼に対して使っている脳内ルールのほとんどは、彼以外の人にも同じように使っています(程度の差はあります)

 

 

 

 

ということは、彼に対して使っている脳内ルールを見つけたら、脳内ルールを変えて行動するというのは、彼以外の人に対して行動の練習ができるということです。

 

 

 

 

彼に対してだけルールを変えようとするのではなく、日常生活のすべてにおいて、愛の脳内ルールを使う実践練習ができるのです。

 

 

 

 

そう考えますと、日常生活で皆さんの周りにいるすべての人たちは、あなたの脳内ルールを変えるために行動する貴重な機会を与えてくださっているということになります。

 

 

 

 

『すべての人たちが』です。

 

 

 

 

 

ぜひ、じわじわと愛のルールで行動してみてください。

 

 

 

 

私も日々、2億本の新しいDVDを選びながら、女神の実践練習をする毎日です。私も皆さんと同じ、不完全な女神だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらげみたいに

ぷかぷかと

f:id:twinray_hanabi:20200210201503j:image