ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

新しい愛のかたち

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabi様

 

 

昨日、人生で、ほぼ初めて

の新しい行動を、勇気を出してやってみました。

 

 

新しい行動をやってみる行動を地味にちゃんと継続している自分を褒めてあげたいです!

 

 

その行動をした後の自分の気持ちは、

わー!!新鮮!このような気持ちになるのだ!へー!

のような、まさに、

新食感!

のような清々しい気持ちでもありました!!!

 

===========

 

新しい行動の新食感!素敵な経験になりましたね。

 

 

 

 

脳も心も、過去からのパターン、過去からのルールに自分を当てはめようとしてしまう。それも無意識に。

 

 

 

 

過去に目にしてきた男女関係、過去に考えていた男性との関係性。

 

 

 

 

そんな自分に何度も繰り返されてきた状況に、自分をどうしても当てはめたくなってしまうのです。

 

 

 

 

パターンを変えていくと、今まで見たことがなかった世界が見えるのかもしれない。

 

 

 

 

今までなら行ったことのない国に行き、食べたことのないものを食べ、したことのない髪型にして、着たことのない色の服を着てみる。

 

 

 

 

やったことのない脳内ルール、おっかなびっくりの脳内ルール、相手を信じてみる脳内ルール……

 

 

 

 

それが、彼との新しい愛のかたちを見せてくれるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

私hanabiの愛の道も、彼に対して、親に対して、接する周りの人に対して淡々と、それまでは使ったことのない脳内ルールを愛を信じて使い続けてきた実践のじわじわが今なのです。

 

 

 

 

 

 

新鮮な新食感をぜひ行動してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷いながらでいいの

 

 

今、このときに

じわじわと

f:id:twinray_hanabi:20200302194814j:image