ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「自分自身」にお祝いを

 

♡女神の脳内ルール・変革セッション♡を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさん

 

最近の私は、穏やかです。無限の空間をイメージしています♪♪

 


ありのままの私がじわじわと表に表れ、私って明るい?(笑)笑顔が多いです。

 

 

hanabiさんのブログは毎回強く響いてくるし。

 

 

ありのままの私はそのままでいい♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

 

hanabiさん、ありがとうございます♡♡

 

===========

 

ご自分を責めてしまったり、彼からの態度を否定的に受けとめてしまうことをご相談くださった女神です。

 

 

そんな女神ですが、今は

 

 


最近の私は、穏やかです。無限の空間をイメージしています♪♪

 

 

ありのままの私がじわじわと表に表れ、私って明るい?(笑)笑顔が多いです。

 

 


ありのままの私はそのままでいい♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

 

 こんな心地よさを感じられる女神になっていらっしゃいます。

 

 

 

今、日本全国、そして世界規模で大変な状況ではありますが、自分の心の内側に無限空間を感じることができて、どんな感情もありのままに認めてあげることができますと、いかなる現実が起きたとしても、自分は無限なる愛に包まれているような感覚で、心穏やかに過ごすことができます。

 

 

 

脳内ルールが、起きている現実の切り取り方を、決定しているからです。

 

 

 

ということは、皆さんは、あなたの脳内ルール次第で、いかような現実を見ることもできます。

 

 

 

 

今のような大変な状況では。

 

 

 

人に優しくしたいと思ったら、まずは自分に優しくしてあげる。

 

 

人に尽くしてあげようと思ったら、まずは自分に尽くしてあげる。

 

 

困っている人に何かしなくちゃ、と思うなら、自分を心から大切にしてあげる。

 

 

 

今こそ、徹底的に、もうこれ以上自分を大切にできないと思うほどに、自分をどうぞ大切にしてあげてくださいね。

 

 

 

そして、逆説的なのですが、人に対して優しくしようとか、人のために役に立とうとしなくても、「自分が自分にしていること」が溢れ出ますとね、それらは勝手に周りの人にも伝わってしまうのです。

 

 

 

ですから、人のために何かをしたいときこそ、自分のために何かをしてあげてください。(結果的に、それが、相手のために何かをしてあげる最短距離なのです)

 

 

 

 

 

今日は桃の節句ですね。あなたという女の子・自分自身をたっぷりお祝いしてあげてくださいね。小さな頃のあなたもご一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私」さんへ

 

いつも

誰にも見えないところで

懸命にがんばっていて

本当にえらいね

 

ありがとう

f:id:twinray_hanabi:20200303153654j:image