ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

hanabiの脳内ルール

 

女神の脳内ルールについて。

 

 

 

 

私が最後まで変えにくかった脳内ルールと、それをどう変えたかをお伝えいたしますね。

 

 

 

 

過去のルールは一見、良いルールに見えるので、自分でもかなり気づきにくいです。

 

 

 

ですが、こんなふうに変えられるという参考になれば嬉しいです!

 

 

 

 

〈hanabiの過去のルール〉

・人の役に立ちたい

〈hanabiの新女神のルール〉

・人の役に立たなくていい。やりたいことをやればいい

(やりたいことをやれば人の役に立とうとしなくても結果的に役に立っている)

 

 

 

 

 

 

〈hanabiの過去のルール〉

・丁寧に理解されなければならない

〈hanabiの新女神のルール〉

・誤解や間違いや失敗があって当たり前。誤解があれば対話すればいい

 

 

 

 

 

〈hanabiの過去のルール〉

・成果や結果を出さなければならない

〈hanabiの新女神のルール〉

・それをしている過程の一つ一つに意味があるので今をありのままに生きるだけでいい

 

 

 

 

 

 

〈hanabiの過去のルール〉

・頑張りは分かってもらいたい

〈hanabiの新女神のルール〉

・評価されなくても宇宙と自分の魂はちゃんとすべてを理解している

・自分の知らないところで分かってくれる人や見ててくれる人がきっといる

 

 

 

 

 

 

 

どうぞありのままのあなたを愛し続けてください。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20210626234613j:image