ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

現実世界に愛が増えていく

 

ツインレイ女神塾セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん、こんにちは。

先日はお電話セッションありがとうございました。

 

 

ずるいもと夫が許せない=ずるさ(ありのまま)を許せない私

 

 

 

彼の前で図々しい、ありのままの私が許せない、ありのままでは愛されないと思っていた思考を変える練習を続けました。

 

 

どうせ愛される

ありのままで愛される私

 

 

そして、もと夫のことも、許しても許さなくてもどーでもいい!!としたら

 

 

今日は、彼からLINEがずっと続いたんです!!

ラリーのように!!

  

こんなことは初めてです。

 

 

 


全てがうまく周り出しているような感じで驚いてます。

 

 

 

これまでのhanabiさんとの学びのおかげで、より良い方向に現実が動き出した気がします。

 

ありがとうございます。

 

===========

 

脳内ルールを変える練習を続けたことで、彼とのLINEの内容が変わって私も嬉しいです。

 

 

こんなことは初めてという現実を経験しているのも、新しい脳内ルールを採用してじわじわと実践しているからですね。

 

 

 

 

現実世界を変えるのは、シンプルです。

 

 

 

 

自分を愛せば、自分をさらに愛したくなる現実が起きる。

 

 

 

自分を否定すれば、自分を否定したくなるような現実が起きる。

 

 

 

 

もし、皆さんが、嫌な現実や受け容れられないと感じる現実が起きているとするならば、その時こそが大チャンスです。

 

 

 

現実に自分を否定したくなるような出来事が起きる 

自分で自分を認めていない部分がある

 

 

 

だからです。

 

 

 

ということは、起きている現実は、皆さんを苦しめるために起きているのではなくて、その正反対なのです。

 

 

 

あなたが気づいていない心の底に横たわっている脳内ルールを、宇宙がわざわざ見せてくれている。なぜならば、今こそあなたは、そのルールを変えたほうがいいからです。

 

 

 

 

自分の心の愛の貯金を増やして、女神の脳内ルールに変えていけば、すべての現実がうまく回りだしているような実感になっていきます。

 

 

 

 

頑張らずに、力を入れずに、楽にありのままでいるだけで、幸せなことが増えていくなんて、なんて素敵な事でしょうか!

 

 

 

 

誰もがそうなれます。皆さんは、すでに女神だからです。

 

 

 

自己否定ばかりで自分が大嫌いで自分をほぼ全部認められなかった私が、今は大女神と言っていただけるような私になれました。それは皆さんも同じです。愛の貯金を増やし、脳内ルールを変えることが、女神の人生を歩くことです。

 

 

 

 

今日もあなたができる小さなじわじわを大切にしてください。宇宙はあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるーく

らくーに

のんびりね

f:id:twinray_hanabi:20210703144452j:image

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com