ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛する彼を幸せにしたい

 

定期的にお電話セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

Hanabiさんへ

先日もセッションありがとうございました。

 

 

もう私は頑張りません。

ご飯も行くし、どこででも、素敵な女性として振舞います。

褒められることも、遠慮しないで、ありがとうっていいます。

 

 

彼は、寂しかったら私にメッセージでヘルプを伝えてくるし、

大丈夫だって、思います。

 

 

 

それだし、私の人生を楽しむこと、私が幸せでいることは、彼が幸せになることに必ず必ず繋がっています。

 

 

 

今日も宇宙の奇跡を魅せられました。

 

===========

 

宇宙の奇跡を魅せられるようなセッションになり私も嬉しいです。

 

 

頑張らずに、遠慮せずに素敵な女性として生きるという決意が素晴らしいですね。

 

 

 

お優しい皆さんは、愛する彼に対して、様々なお気持ちを感じていらっしゃいますよね。

 

 

 

優しくしてあげたい。

幸せにしてあげたい。

喜んでもらいたい。

彼の役に立ちたい。

一緒に素敵な時間を分かち合いたい。

 

 

 

 

そう思っている女神のあなたに、今すぐできることがあります。

 

 

 

 

彼に優しくしてあげたいぐらい、自分に優しくしてあげる。

 

 

 

 

彼を幸せにしてあげたいぐらい、自分に幸せをプレゼントする。

 

 

 

 

彼に喜んでもらいたいぐらい、自分を喜ばせる。

 

 

 

 

彼の役に立ちたいぐらい、自分の役に立つことをする。

 

 

 

 

素敵な時間を分かち合いたいことを、今すぐ自分にやってあげる。

 

 

 

 

 なぜ、こうすると良いのか。

 

 

 

 

それは、あなたが幸せになればなるほど、彼にそれを伝えなくても、あなたの愛と喜びの波動が風に乗って彼のもとへと伝わって、彼も幸せになるからです。

 

 

 

 

愛する彼とあなたは、物理的に離れていても、エネルギーで繋がり合っています。

 

 

 

ということは、あなたが自分を幸せにするという事はつまり、同時に彼のことも幸せにしていることになるのです。

 

 

 

 

ですから、今日、たった今からできること、「自分を幸せにすること」「のんびり今を味わう事」「頑張らずに力を抜いて心地よく生きること」を徹底的に行ってくださいね。

 

 

 

 

自分のハートに喜びが増えるほど、愛する彼の喜びが増えているなんて、なんと素敵な事でしょうか!

 

 

 

 

宇宙も愛する彼も、あなたの微笑みが見たくてたまらないのです。どうぞ、ご自分にたくさんの愛のプレゼントを贈ってあげてください。

 

 

 

 

 今

ここを

ありったけの愛で満たそう

f:id:twinray_hanabi:20210704101022j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com