ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

幸運のスパイラルに乗る

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん

 

こんにちは。○○です(∗ˊᵕ`∗)

今日はいろんな報告がありメールしました!!

 

実は私、先々週彼と再会しました!!

 

 

そしてその数日後、仕事でもびっくりするようなことがありました!

 

 

そしてあとは、しょっちゅうあった1番つらい偏頭痛がほとんどないです!!

頭痛で悲しい思いをした小学校の時の私に会いに行ってからのような気がします。

張型頭痛はまだ少しあるもののとにかく偏頭痛がないことに本当にびっくりでうれしいです!!

 

 

それからですね、なんとなんと落としたと思ったお金が10日後洗面所で見つかりました!!!(笑)(笑)

これは完全に手放してましたから〜!

 

 

もうどんだけ報告があるんだって感じですねヾ(≧∇≦*)/(大笑)

 

 

hanabiさん!!悲しんでる過去を癒やし、愛のメガネをかけ、課題に取り組み、新しいDVDを選び、ありのままを受容し、日常を大切にして自分と仲良くすると、本当にびっくりするようなうれしい予想外のことがあるのですね!!

 

===========

 

たくさんの素敵なご報告、私も嬉しいです。

 

 

心と身体は繋がっておりますので、心が変化しますと頭痛や身体の不調が改善されたといってくださる方もたくさんいらっしゃいます。辛い片頭痛がなくなって良かったですね。

 

 

彼とも再会できたこと、私も感激いたしました。彼にお会いになれて良かったですね。

 

 

 

愛の実践が素晴らしいです!

 

 

 

ぜひ皆さんもこちらの女神と同じように、できることをじわじわと行ってみてください。

 

 

 

hanabiさん!!悲しんでる過去を癒やし、愛のメガネをかけ、課題に取り組み、新しいDVDを選び、ありのままを受容し、日常を大切にして自分と仲良くすると、本当にびっくりするようなうれしい予想外のことがあるのですね!!

 

 

*悲しんでいる過去を癒す

小さな頃の泣いている自分に会いに行き、その頃の自分と対話すること。当時の気持ちを聴いてあげること。

 

 

*愛のメガネをかける

脳内ルールをひとつひとつ丁寧に検証し、愛のルール、愛のメガネに変えていくこと。

 

 

*課題に取り組む

自分のやるべきことは、自分のハートに聞いてみると教えてくれます。

 

 

*新しいDVDを選ぶ

過去のパターンにこだわらずに、大胆かつ勇気を出して、今までとは違う行動を選択してみてください。

 

 

*ありのままを受容する

自分を否定しない、責めない、自己卑下しない。今ここにいる自分でいいよと言ってあげる。

 

 

 

*日常を大切にして自分と仲良くする

未来のことではなく、今できることを丁寧に。彼や周りの人のことを考えずに、今ここにいる自分と仲良く対話しながら今を大切に生きる。

 

 

 

 

こうすることによって、着実に目の前の現実が変化し、宇宙と共鳴し、幸運のスパイラルに乗ることができます。

 

 

 

幸運のスパイラルに乗ると、嫌なことが一つも起きなくなるということではありません。時には思うようにいかないこともあるでしょう。ですが、それが起きても、これからは、自分の愛の拡大のために起きていると分かるので、それをも幸せの種にしていけるということです。

 

 

 

今日自分にできる愛の行動をひとつでも実践いたしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その小さな

たった一つの愛の行動が

幸運を招くよ

f:id:twinray_hanabi:20200729081212j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com