ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「愛し方」を変えてもいい

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさんのセッションで、小さいころの私はhanabiさんとお話できました。

 


あの日のセッションは、「今のわたし」でなくて「小さいころの私」です。♬
絶対そうです。!!!

 

 

ずっと、教えてほしかったんです。
「甘えていいのか」「頼っていいのか」「やっぱり、自分は人を傷つけてしまうんじゃないか、だから、どうしても人との距離を縮められないこと」「その距離で、ずっとずっと、寂しさを抱えてきて、ひとりぼっちだったこと」

 


だから、誰よりも「がんばること」しか方法がみつけれなくて、そういう生き方を選んできたこと。

 

 

でも、hanabiさんのセッションは、必ず「答え」が見つかります。
しかもそれは、いつだって、私が一番大切にしている、「愛」のある解決策なんです。
それが、とっても嬉しい。

 

===========

 

セッションで私とお話ししてくださるときに今の自分ではなく「小さいころの自分」として話してくださいました。ありのままに泣いたり質問してくれたり、幼いままのあなたが出てきてくれて、どんなこともまっすぐに話してくださって嬉しかったです。

 

 

 

 

自分のこれまでの「生き方」「愛し方」のパターンは、子供の頃から長年のパターンであるため頭と心が「その生き方以外が分からない」ということも多いです

 

 

 

*ずっと頑張ってきた

*ずっと我慢してきた

*ずっと抑圧してきた

*ずっと自分を犠牲にしてまで相手を優先していた

*ずっと言いたいことを言えなかった

*ずっと相手のために生きてきた

 

 

 

もし、このような生き方をしてきた場合、

 

 

 

*頑張る以外の生き方が分からない

*我慢しない生き方ができない

*抑圧していたことに気づきにくい

*自分を優先がなかなかできない

*素直に言うことに躊躇してしまう

*ず相手のために生きなくていいのがピンとこない

 

 

 

ということも起きてしまいやすいです。

 

 

 

 

生き方と愛し方のパターンを変えていくためには、これまでの自分の生き方と愛し方を理解して自覚して、これからは

 

 

 

「自分が心から満足できる生き方・愛し方」

「自分の魂が納得する生き方・愛し方」

 

 

 

をひとつひとつ、ちょっとずつ選んでいく。そして、じわじわと行動を変えていく。

 

 

 

そうすることによって、長年身に着けたパターン、脳内ルールを少しずつ変えていくことができます(変えたくないパターンは変えなくても大丈夫です)

 

 

 

ぜひ、ご自分のハートに意識をフォーカスして

 

 

 

「自分が心から満足できる生き方・愛し方」

「自分の魂が納得する生き方・愛し方」

 

 

 

をじっくりと考えてみてください。

 

 

 

大切なことですが

 

 

 

「彼が満足してくれる愛し方」

「彼の魂が喜んでくれる愛し方」

 

 

 

ではありません。

 

 

 

あなたという宇宙の真ん中にいる、皆さんが主人公です。だから、

 

 

 

「自分が心から満足できる生き方・愛し方」

「自分の魂が納得する生き方・愛し方」

 

 

 

 

でいいのです。そして、こうすることが、結果的に彼も彼の魂も満足することになります。

 

 

 

なぜならば、男性は、愛する女性が我慢せずに抑圧せずに、ありのままに生きている姿を見ることが最も嬉しいことだからです。

 

 

 

今日も宇宙はあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな

愛し方があってもいいよ

型なんてないんだ

f:id:twinray_hanabi:20200728072616j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com