ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

手放したら、驚くほど願いが叶っていった①

 

前回までのストーリーです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

小さな頃から、ずっと愛を求めていた私。

 

 

 

お父さんからの強い愛、お母さんの優しい愛。兄弟からの温かな愛。友達からの理解と繋がり。

 

 

 

ですが、それを求めているにも関わらず、ずっとそれは手に入らないと思っていたし、また手に入らないような辛い経験ばかりが私に降りかかってきていました。

 

 

 

 

しかしながら。私は彼と出会い、自分の過去と向き合い、今を見つめることで気づかされました。

 

 

 

『ランナーもチェイサーもいない。

私は、自由に自分を愛し、彼を愛し、この地球を愛し、愛そのものとして生きていい。

 

 

 

これからは、「愛されるため」に生きるのではなく。

 

 

 

私が「今」に「存在する」だけで、もう私という世界でたった一人の愛を経験していることになる。』

 

 

 

 

『だから、私は、愛を求めるのではなく、愛そのものとして生きよう』

 

 

 

それまでの私は、常に「愛」を求めるための生き方、選択、行動、考え方でした。

 

 

 

でも、「自分がすでに愛」なのであれば、愛されることを求めて行動する必要がなくなります。

 

 

 

なぜならば、すでに、自分が愛だと気づいたからです。

 

 

 

ですから、がんばることをすべてやめてみることにしました。それは、彼に対しても、心の中にいる彼に対しても。

 

 

 

そして、自分の評価を高めようとか、嫌われないようにしようとか、認められようとするがんばりも、すべてやめてみることにしました。

 

 

 

だって、もうすでに愛なのであれば、私は評価を高める必要はない(すでに評価されているのだから)、嫌われないように努力しなくていい(すでに嫌われていない)、認められることは大切なことではない(すでに認められている)からです。

 

 

 

 

そう考えますと、気持ちがとても軽やかになりました。

 

 

 

その軽やかな気持ちのまま、自分がやりたいこと、好きなこと、心地よいことをやっていくことにしました。

 

 

 

 

そして、驚くことが起きるようになりました。

 

 

 

それまで、愛されたい、認められたい、好かれたい、評価されたいと思っていた時には手に入らなかった願いや希望が、私の予想に反して、なんと、次々と実現していったのです。

 

 

 

ここからは、手放すことによってなぜ願いが叶っていったのか、そして、離れ離れから彼との再会までのストーリーを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

★4月の個人セッション受付中です★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 ___________

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com