ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-04-04から1日間の記事一覧

なぜ空はこんなにも広いのか

それは、地球に暮らす私たち人間が、空を見上げるたびに、自分という存在が、まぎれもなく宇宙の一部なのだと思い出せるようにするため。 日常生活や家事や仕事に追われ、時間に余裕がなく忙しくしておりますと、自分という存在が、とてもちっぽけで、この肉…

「全てを受け入れてくれる人が現れました。」

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのコメントです。 =========== 愛されれば、何でもやる気が起きて、アクティブに生き生きと色んな事にチャレンジ出来ると思ってました。 人にイライラすることもなく、ただひたすら愛されてる喜…

「手放す」と「諦める」の違いについて

手放すことについて。 「なぜ、手放すと相手との関係性が良くなるの?」 「求めたり、期待したほうが、相手との関係性がよくなったり、欲しいものが手に入るのでは?」 というご質問をよくいただきますので、手放すことについてご説明いたしますね。 手放す…

手放したら、驚くほど願いが叶っていった①

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com 小さな頃から、ずっと愛を求めていた私。 お父さんからの強い愛、お母さんの優しい愛。兄弟からの温かな愛。友達からの理解と繋がり。 ですが、それを求めているにも関わらず、ずっとそれは手に入らないと…