ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「全てを受け入れてくれる人が現れました。」

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのコメントです。

 

 

 

===========

 

愛されれば、何でもやる気が起きて、アクティブに生き生きと色んな事にチャレンジ出来ると思ってました。

 

 

 

人にイライラすることもなく、ただひたすら愛されてる喜びで幸福感に満ちた人生を送れる、と夢のように思い込んでいました。

 

 

 

セッションを受けてから、自分の気持ちを大切にして、気持ちをシンプルながら伝えることができ、数ヶ月前に全てを受け入れてくれる人が現れました。

 

 

 

それでも、私は相変わらずインドア派だし、人に対してイライラもする。もっと気持ちが浮かれるかと思ったけど、水面のない泉のように静かで穏やかな気持ちです。

 

 

 

それよりも、愛を得られなかった母のことを、いつまでも追っていたんだと気づきました。 何でも積極的で社交的でお喋りで…それは母であって私ではありませんでした。 母に認められたくて、母のようにならねばと思って、母とは違う行動、ゆったり、穏やかにすることを否定してました。

 

 

 

でも、私は猫のようにゆったりと、でも仕事はこなして、家事は出来る範囲で良くて、疲れたときは休み、眠たくなったら眠る、が私の本質でした。 母のように何でも完璧にやり遂げなくていい。 一人の時間が世間一般の人達より遥かに長かった私でしたが、全てを受け入れてくれる存在が現れてから、私の女性らしさ、優しさ、興味の対象を、私以上に理解してくれる存在がいるんだと知りました。

 

 

 

というか、受け入れることが出来た?以前の私だったら『だんだん私の事が嫌になるに決まってる』って信じれなかったと思います。

 

 

 

だから、私はありのままで良かった、頑張らなくて良かった。 hanabi姉さん、ずっとずっとブログで『ありのままでいい』と伝え続けて頂き、ありがとうございます。

 

===========

 

ご自分の全てをありのままに受け入れてくれる方に出会えて良かったですね。

 

 

  

誰かが自分を受け入れてくれてから、幸せになれるのではなくて。

 

 

 

自分が自分のありのままを認め、受け入れると、現実世界にもそういう人が現れるのです。なぜならば、現実世界とは、心の内側が映し出されたものだからです。

 

 

 

 

ということは、外側の世界を変えようとする必要はなくて、ご自分の心の内側を整えていけば、自然に、心の内側の世界が、外側の世界へと反映されていくということです。

 

 

 

心の内側が先です。現実が、後です。

 

 

 

ということは、相手や現実を変えなくても、皆さんが、ご自分の心の内側を見つめ、あらゆるご自分を愛せば、現実世界でも、愛を感じる経験が増えていくということです。

 

 

 

特別な力は必要ありません。あなたが、あなたをゆるし、愛するだけです。

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。お電話セッションで理解してくださったことをもとに、いつもブログを読んでくださって、ご自分のありのままを受け入れようと実践なされているあなたのお姿は、とても美しいものです。お母さんからの影響から卒業されて、ご自分らしさ、ご自分の素晴らしさを実感できて私も嬉しいです。これまで、沢山のことを乗り越え熱心に前に進もうとされてきたこと、どうぞそんな懸命で健気なご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。これまで進んでこられましたのも、あなたの愛に満ち溢れた魂のエネルギーが大きいからこそです。これからは、それほど大きな愛のエネルギーを、ありのままの女神として、日常生活を豊かに、あなた自身を幸せにすることに使ってくださいね!いつもhanabi姉さんと可愛く読んでくださって、嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

★4月の個人セッション受付中です★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 ___________

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com