ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル -最後の壁ー

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabi様

 

お電話セッションで、

 

これまで、何かをする ということに関して選択をする時、全て、自分の大脳内ルールから選んでいた

 

という驚愕の視点からの事実を教えて頂き、セッション後も、動いたり横たわったりしながら、いろいろと考えてみました。

 

 

 

すると、本当に、ほぼ全ての選択 に関するその動機が、

 

 

負の大脳内ルール から来ていたことに気付き、

 

正直、かなりショックでした。。。

 

 

ここまでわたしは、全ての選択を 

自分の大脳内ルールから選んでいたのかと。。。

 

本当に驚愕の事実で、昨日寝込んだのも、半分はそのことへのショックからだったというのもあると思いますw

 

ラスボスとは、ラスボスだけに、本当に恐ろしい存在です。。

 

===========

 

 

今、ラスボス(最後に乗り越えるべき自分の壁)に直面している人が多いです。

 

 

 

ラスボス = 自分にとって乗り越えるべき最後の壁

 

 

 

スピリチャルの流れでは、2020年9月頃がひとりひとりにとって大きな分岐点となるでしょう。

 

 

 

今の地球は、コロナのこと、著名人の悲しいニュース、芸能人の方の電撃的な引退、移籍等、世界的な天災等、今までは考えられないような出来事が次々と起こされています。

 

 

 

そんな激動の今、私たちひとりひとりの生き方が問われています。

 

 

 

今までのパターンを繰り返さなくていい。

 

 

 

もっと大胆に、自分らしさを貫ぬいていい。

 

 

 

もっともっと幸せになる自分をゆるしていい。

 

 

 

 

そのために、ラスボス(自分にとって最後の壁)に直面せざるを得ない方が多くなっています。

 

 

 

それは、心から、真に自由な人生を幸せに生きていくためです。

 

 

 

 

真に自由な人生を歩んでいくためには、それを邪魔してしまっている脳内ルールや過去の記憶に直面することが真に自分のためです。

 

 

 

ラスボスは心の奥底にあるので気づきにくいということがありますが、一方で、自分でも「薄々気づいていること」であることが多いです。

 

 

 

ぜひ、心の深いところにある自分の課題だと思うことを見つめてみてくださいね。

 

 

 

 

それを直視することで、真に自由な人生が待っていてくれています。

 

 

 

愛するその人は、皆さんに「最後の壁」を見せてくれる相手なのです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200727171825j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com