ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-03-26から1日間の記事一覧

お姫様は、眠くなる

3月21日宇宙の元旦お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想が届きました。 =========== hanabi様 先程はありがとうございました。 なんとなく感じてはいたのですが、セッションを受けモヤモヤが明確に、霧が晴れた様な感じ…

「まさかの返事が届きました!」

お電話セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 こちらの女神は、最多でセッションを受けてくださっておりまして、宇宙の元旦お電話セッションで19回目のセッションを受けてくださいました。 お相手様との関係性だけではなく、…

自分を無条件に信じてみる

こちらの記事に、コメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== 初めまして。深いですね。 なかなか難しいことですが、心がけていきたいです =========== 心がけようとするお気持ち、素敵ですね! 信じることについ…

自分の嫌いな面に光をあてる

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 =========== こんばんは。先日は、たくさん心にささるメッセージをありがとうございました。 だんだんと、私の裏の面、見たくない面、周りには隠している面について、…