ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

我慢しない女神

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

Hanabiさん

 

彼にお手紙を、昨日送りました。

そして、その手紙の内容は、今までのような、自分の本音をオブラートに包んだ内容ではなくて

私の今のところの「本音」です。

 

 

 

きちんと濁さず書きました。

とにかく、気持ちを行ったり来たりさせながら、きちんと書ききりました。

 

 

 

わたしが感想としてどうしてもhanabiさんにお伝えしたかったことなので勝手に書かせて頂きました。いつも自分なりに女神を身にまとうために、hanabiさんのblogをバイブルにして過ごしています。とてもチカラを頂き、背中を押して頂いてます。女神としるためには、毎日にある小さな行動の選択が大切です。そのとき、わからなくなったら、hanabiバイブルを読みにいきます!!!

 

そうやって、ちょっとづつ丁寧に進めています。

「我慢しない」、そのhanabiさんの言葉が、今回は私のDNAに刻まれたんじゃないかしら!

というくらい、自分を大切にするための深い学びと実感になりました。

 

===========

 

私のブログをずっと読んでくださって、何度もお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神です。

 

 

セッション当初に、ご両親にも友達にも、そして、彼にも、本音を言えないと教えてくださいました。

 

 

 

そんな過去には我慢していた女神が、じわじわと女神としての練習と行動を継続して、今回「彼に心の本音をすべて書ききった」とご報告くださいました。

 

 

 

なんと美しい行動でしょうか。

 

 

 

愛する人に伝えてはいけないことなどないのです。伝えてはダメなのだとご自分が決めてしまっていただけで(決めてしまっているだけで)、本当は女神が我慢しなければならないことなど一つもありません。

 

 

 

愛する男性も、女神の本音を聞くことは、皆さんがそうであるように、嬉しいことですよね。

 

 

 

 

この宇宙という無限空間です。何の制限も持たずに、自分を縛らずに、ありのままに、伝えたい人に本音を伝えるということを、伝えたいことがある方はぜひ、ご自分のありのままの願いに従って行動してみてください。

 

 

 

彼が何を言うのかは彼が決めること。皆さんが彼にどんな愛を伝えるのか、どんな愛を見せるのかは、皆さんだけが決められることです。

 

 

 

 

自由の女神として、あらゆる制限から解き放たれ、もし彼がお近くにいる場合は、伝えるという美しい行動をされてみてください。

 

 

 

 

彼がお近くにいない場合は、彼に限らず、身近にいる大切な人に、どうぞ皆さんのありのままの本音を伝えてくださいね。

 

 

 

そのために、人は言葉という素晴らしい能力を与えられたのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去には我慢していた女神が、我慢しない女神への進化を遂げたこと、宇宙全体が喜んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言おう

伝えよう

かっこつけなくて良いんだ

f:id:twinray_hanabi:20201013183009j:image