ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂の叫び

 

2222宇宙エネルギーお電話セッションを受けてくださった可愛い女神から、さっそくご感想が届きました。

 

昨年、愛の女神レッスン(2か月の女神塾)も受けてくださった愛に熱心な女神です。

 

==========


hanabiさん

 

本日はありがとうございました。

今日ブログ見て、たまたま今日電話セッションをしているのを知り、急な申し込みになってしまったにもかかわらず、ちょうど時間も合いセッションが受けられ、嬉しかったです!

 

 

どの情報を目にしてもしっくりこなくて、どうしたらいいのか迷っていました。

やはり、hanabiさんのセッションを受けて本当に良かった!
私が求めていた答えはhanabiさんにありました。

 

 

もう大丈夫だとおもいます!
最後の一押しをhanabiさんがしてくれました。

 

近況報告待っていてください…

ありがとうございました(*^^*)

 

===========

 

セッションを受けて本当に良かった!と思っていただけるやりとりになりましたこと、私も嬉しいです。

 

 

 

「最後の一押し」

 

 

 

それによって、気持ちが大きく変わったり、現実が音を立てて動いていくこと、ありますよね。

 

 

 

なぜ、最後の一押しが、皆さんの心を大きく動かすのか。

 

 

 

それは、皆さんの魂は、すでに自分にとって必要な言葉を知っているからです。

 

 

 

 

私が皆さんにお伝えしているのは、皆さんの魂がすでに分かっているけれども忘れかけてしまっていたこと。それなんです。

 

 

 

ですから、皆さんの魂が知っていることをお伝えしているので、魂が強くそれに反応して「もう大丈夫!」と思えるような深い理解に繋がっていきます。

 

 

 

 

私たちは、日常生活で、我慢したり抑圧したりすることが多くなりますと、自分の本当の声、魂から湧き上がる声が分かりにくくなってしまいます。

 

 

 

ありのままに生きるとは、自分の本音を聞いてあげること、深いところから湧き上がる魂の訴えに耳を傾けることです。

 

 

 

 

それが自分と自分とが繋がり、自分の愛に触れながら生きるということです。

 

 

 

心の声、魂の声。あなたの愛そのものです。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。かつての女神レッスンでご理解いただきましたことを日常生活で生かしながら、じわじわと愛の女神の実践をなされて素晴らしいですね。今回のお電話セッションで以前のやりとりさせていただきましたことを踏まえて、さらに愛の本質についてお伝えできて良かったです。「最後の一押し」と言っていただけるやりとりになり私も感激です。今回お伝えしたことを踏まえますと、彼に対する見え方、感じ方が変化していきます。ご自分の心の内側にある愛の源泉に触れながら、我慢をせずに、じわじわと素直にありのままの言葉を彼に伝えていってくださいね。いつも物事の本質を見つめる美しい魂を与えられていること、どうぞ誇りに思ってくださいね。もう大丈夫!といっていただけて私の魂も喜んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の奥底にある

その想いを

聞こう

f:id:twinray_hanabi:20200223130731j:image