ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

エンジェルナンバー2222 ~言葉とイメージを調和させること~

 

★エンジェルナンバー2222★

angel-number.fun

 

 

============

 

「2222」はとても幸運な数字であり、バランス・調和・最良のタイミングを示しています。


あなたが持ち続けてきた願いは、最高のタイミングで叶うでしょう。

 

============

 

数字の『2』は、対極を表します。

 

 

地球上のすべてのものは、そのすべてが二極で存在しています。

 

 

 

高いと低い、幸せと不幸せ、広いと狭い、綺麗と汚い、おいしいとまずい、多いと少ない、男と女、内と外、上と下、など・・・・。

 

 

 

ただし、ある一つだけが対極を持ちません。

 

 

 

それが、愛です。愛のみが、対極がなく、ただ一つのものとして存在しています。

 

 

 

すべて対極あるものは、対極を持たない愛を知るために存在していると言えるのです。

 

 

 

では、その対極あるものをどうすれば愛に近づけるのか。

 

 

それは、二極になっているものを、調和させること。それによって、愛が感じられ、あいがじわじわと拡大していきます。逆を言えば、二極が調和していない、バラバラになっている時に、人は辛さや悲しみを感じるようになっています。

 

 

 

今まであまりお伝えしていなかったのですが、その二極において、最近私が特に調和させることが大切だと感じているものがあります。

 

 

それは

 

 

 

『言葉とイメージ』

 

 

 

です。

 

 

 

私たちは、ある対象に対して、言葉で認識しているのと同時に、イメージでもそのものを認識しています。

 

 

 

例えば、「海」という認識をしている時に、同時に海の映像が頭に浮かんできますよね。

 

 

ただし、この時に、「海」という言葉に対して、持っているイメージは人それぞれです。

 

 

ハワイのような綺麗な海をイメージする人、日本海の寒々しい冬の海をイメージする人、もしくは、過去に海でおぼれてしまったことがある人は、危険というイメージを持つかもしれません。

 

 

この、対象に対して、自分の持っている『言葉での認識』と『想い描くイメージ』が調和している時、そのイメージが現実として目の前に現れやすく、調和せずにちぐはぐになっている時は、そのイメージが現実となりにくい。そのことを私は最近、強く気づかされました。

 

 

 

 

例えば、『お金が欲しい』と言葉で認識しているとします。

 

 

 

 

言葉ではそう思っていても、もし、皆さんの『お金に対するイメージ』(心に浮かんでくるお金の映像)が、良くないものだったり、不安だったり、恐れなどであれば、言葉で願っていることとイメージがちぐはぐになってしまっているということになります。

 

 

 

 

この場合は、いくら言葉で願っていても、イメージがそれに反しているとしたら、そういう方向性になっていきにくいということです。

 

 

 

 

お金が欲しいと思っているとすれば、同時に、お金の豊かで幸福なイメージを思い描いていることが重要であるということです。

 

 

 

 

 

愛に対するイメージ、男女に対するイメージ、男性に対するイメージ、恋愛や結婚に対するイメージも同じです。

 

 

 

 

言葉だけではなく、皆さんは、それぞれどんなイメージを持っているでしょうか。

 

 

 

 

潜在意識の力はとても強いので、自分のイメージした方向性へと自分を導いていきます。それほど、イメージが大切だということを改めて気づかされました。

 

 

 

これからも、イメージのこと、伝えてまいりますね。

 

 

 

 

 

 

これから、ぜひ言葉とイメージの調和を意識してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

(追伸です)

本日の2222宇宙エネルギーお電話セッションも無事に終了いたしました。受けてくださいました皆さん、ありがとうございました。皆さんと愛を共鳴できて嬉しく思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心のイメージが

あなたの未来を創造します

f:id:twinray_hanabi:20200222225853j:image