ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「こんな日が来るとは!」という日がきっと来る

 

2222宇宙エネルギーお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

 

夜に、お母さんとおしゃべりしていました。

 

理解してもらいたい 理解しあいたい を超えて わたしのままで 話したいことを話せて 話が聞けて ジャッジすることなく、 わたしも、お母さんの反応よりも 自分の言葉でかっこつけずに、 言えた。 言いにくいことも 恥ずかしいことも 言えました!

 

 

こんな日がくるとは!!!

 

 

 

すべてつながっていますね。 すごいなあ。 お母さんと、何も気にせずおしゃべりできて、本当に良かった。 セッション、受けられて良かったです。

 

===========

 

 

 

「言いにくいことも 恥ずかしいことも 言えました! 」

 

 

 

なぜ、こういうことが起こるのか。

 

 

これは、お母さんお父さんだけではなく、愛する彼に対しても同じです。

 

 

 

 

自分の脳内ルールが変わると、行動が変わります。

 

 

自分の行動が変わると、相手も自然に変わってしまいます。

 

 

 

自分の脳内ルールを一つずつ溶かしていって、相手をジャッジしませんとね、相手もジャッジされていないことに自然に気づきますから、そこには温かな対話の風が流れます。

 

 

また、相手から「理解されたい!理解されなくちゃ!」と思っていると、愛に対して期待のエネルギーが流れ、相手はそのエネルギーに対して迫ってくるような感覚を味わいます。

 

 

でも、相手から「理解されなくてもいい」「私が伝えたいことを心を込めて伝えよう」と思っていると、相手に対して期待のエネルギーが無くなりますから、相手と自分とが対等に温和に話をすることができるのです。

 

 

 

やはり、現実を創造していくのは脳内ルールであると言えるのです。

 

 

 

ぜひ皆さんの愛の脳内ルール、いつでも意識的にチェックしてみてくださいね。

 

 

 

そのじわじわの取り組みが、やがて大きくなって、気づいたら、自分がずっと求めていた「こんな日が来るとは!」が目の前にやってくることでしょう。宇宙はあなたにそれを望んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。今まで何度もセッションを受けてくださって、ご自分の内側にある愛に触れ、丁寧に脳内ルールを見つけてきたことが積み重なって、「こんな日が来るとは!」という日を迎えることができましたね。誰にも褒められないような自分だけの小さな小さな取り組みのじわじわによって、素敵な日になって良かったです。お母さんと何も気にせずお話しできて、お母さんもきっと嬉しかったですよね。自分が変われば周りの人も変わっていく。それを実感できて良かったです。いつもあきらめずに、愛の歩みをとめずに、どんな時も女神の行動をしていること、宇宙はいつも見守っていますので、どうぞ安心してお進みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇すべき

溶かしてみようね

f:id:twinray_hanabi:20200224214700j:image