ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

何が起きてもブレない心を持つことができます

 

♡女神の脳内ルール・変革セッション♡を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

 

ハナビさん

 

いつもありがとうございます。

 

この先どうなるか分からないけど、
変に元気を出す気分でもないので、
小さい私と一緒に
今はゆっくりと、ぼーっとしたり、寝たり、、



本当に運良くハナビさんのセッションを受けさせて頂いています。


お金に余裕がある時じゃなかったので、
このセッションも実は受けるかどうか悩んでいたんですが、受けてよかった です。



周りが、
落ちていようと、
元気なエネルギーを出していようと、
どんな人を見ても、何もなんとも思いません。


誰かをうらやましいという気持ちもありません。


自分を誰かと比較したりもしてないし、
誰かに分かってもらいたい、という気持ちもない。



こんなんだけど、
私は私で良かったなぁ、と思う自分がいます。


何があってももう絶対にそばにいてくれる人。


それをちゃんと見つけられましたから。

 

===========

 

脳内ルールは奥深いです。「思考を変える」「考え方を変える」ということではおさまりきらない深さがあります。

 

 

脳内ルール(自分や相手や現実をジャッジする物差し)は、普段は無意識に使ってしまっています。無意識がゆえに、分かりにくいという性質があります。

 

 

 

セッションで、「あなたの脳内ルールは○○ですよ」とお伝えしても、最初はピンとこない方もいらっしゃいます。それぐらい、あまりにも当たり前になっていることは、気づきにくいからです。(空気を吸うときに、吸って・吐いて、といちいち気にしないことによく似ています。それぐらい当たり前になっているということです)

 

 

 

ですから、どうぞ、今のこの時期に、じっくりと丁寧に、かなり繊細に、ご自分の脳内ルールを紐解いてみてください。

 

 

 

脳内ルールを紐解くと分かること・・・・・

 

 

なぜ自分が自分軸ではなく、愛する人や起きる現実によってブレたり辛くなっていたのか、理解できるようになります。

 

 

なぜ自分を否定したり、責めたり、自分が辛くなるような行動を選択してしまっていたのか気づくことができます。

 

 

脳内ルールを見つけたら、なぜそのルールを持つようになったのかを自分に聞いてみることが大切です。

 

 

 

その理由を理解すれば、これからは、自分が持ちたい脳内ルールにじわじわと変えていくことができます。

 

 

 

そして、そのやりとりをしながらもう一人の自分と深いところから繋がることができます。

 

 

 

もう一人の自分と繋がると、現実における「自分の選択」が変わってしまうのです。

 

 

 

 

 

現実世界で、愛する相手と心穏やかで温かな愛を育むためには、まずは、自分がもう一人の自分との繋がりを強くすることが必要不可欠です。ですから、相手との関係性の前に、まずは自分と自分との関係性を見つめることが大切です。

 

 

 

 

今のコロナの現状は、予防などすべき面はありますが、自分と繋がり、自分軸を確立するためには、とても良い機会であると言えます。

 

 

 

今日も宇宙はあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレない心とは

ブレブレでもいいよと

自分に言ってあげることだよ

 

(脳内ルール)

→ブレる私をゆるします

f:id:twinray_hanabi:20200420114255j:image

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com