ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

頑張らずに幸せになる女神

 

8月8日ライオンズゲートが開き、宇宙の愛のエネルギーが大量に降り注がれ本日はそれを受け取りやすくなっています。

 

 

 

ぜひ、心を空っぽにして、静かな場所で、大自然、大宇宙を感じてみてくださいね。

 

 

 

皆さんは、変容することについて「できるだけはやく」「最速で」変わりたいと思っている方が多いと思います。

 

 

 

 

今日は「最速で」変容するカギをお伝えしますね。

 

 

 

最速で変わるカギは「嫌な気分」が握ります。

 

 

 

私たちは、嫌な気分になりますと

 

 

 

「嫌な気分にさせたのは相手」

「この出来事が起きたから嫌な気分になっている」

 

 

 

と考えやすいです。子供の頃からずっとそうしてこられましたよね。

 

 

 

ですが、ここがポイントです。ぜひ、ライオンズゲートのたった今から、嫌な気分が湧いたら、毎回、以下のように考えてみてください。

 

 

 

「嫌な気分にさせたのは相手」

「私のどの脳内ルールが、相手を嫌だと感じさせたのだろう」

 

 

「この出来事が起きたから嫌な気分になっている」

 ↓

「私の使ったどの脳内ルールによって、この現実が嫌だと感じたのだろう」

 

 

 

もし、今からあなたが感じた「嫌な相手」「嫌な出来事」に対して、毎回これを実践したならば、あなたは最速で自分の心の内側に気づき、脳内ルールを変え、現実世界がじわじわと変わっていくでしょう。

 

 

 

急ぐ必要はもちろんありません。あなたにはあなたのペースがあります。ただし、「できるだけ速く変わりたい」と願う時期もありますよね。そんなあなたへのメッセージです。

 

 

 

 

ぜひ、上記をスマホなどにメモをして、毎回ご自分の心の内側をチェックしてみてくださいね。

 

 

 

そして、今日は、私の大好きな「女神の脳内ルール」を一つ、お伝えしたいと思います。

 

 

 

hanabiの脳内ルール

 

 

 

『嫌なことが起きることを選んだ私は、勇敢なるしなやかな愛の女神』

 

 

 

自分の目の前に起きる出来事は、自分の魂が選んでいると言われています。

 

 

 

幸せや喜びの経験だけでもいいはずですのに、辛さや苦しみの経験を選んだなんて、なんて皆さんの魂は、素晴らしくて愛に満ち溢れているのでしょう。

 

 

 

あなたはそうすることで、人の痛みや心の傷を理解できる優しい女神になりたかたったのです。だから、これまでの嫌な出来事の数々をあえて経験してきました。

 

 

 

でもこれからは、嫌だと感じる経験を選ばずに、心地よい経験、幸せな出来事、楽で愛を感じる日常を存分に送って良いのです。

 

 

 

 

頑張らずに、楽で心地よく、美しい愛の経験をたくさんできることを、ご自分にゆるしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

宇宙からの愛のエネルギーがあなたに無限に注がれますように。

 

 

 

 

 

 

 

そこにいるだけで

愛される女神

それがあなたです

f:id:twinray_hanabi:20210808112651j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com