ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛とは自分と繋がること

 

お電話セッション120分コースを受けてくださいました可愛い女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

 

お電話でのセッション、ありがとうございました!

 

あっという間でした。。

最初の20分くらいまでは時計を見れる気持ちもありましたが、もうそれからはあっという間過ぎました笑

 

 

hanabiさんとの電話の前に、ドカンとメッセージが来て、その時は何かのメッセージだと理解はしましたが、今はわかります。

 

 

私自身ですね。

私の中の幼い頃の私が、今の私に「地下室に眠る1番大きな荷物はこれだよ」って知らせてくれたんだと思います。

 

 

それがまさかhanabiさんとのセッションの1時間前に突然降りて来る出来事が起きるなんて想像もしてませんでした。

あんなに涙が止まらないとは。。

 

===========

 

セッションの1時間前に突然降りてきたメッセージ。そこで涙が止まらなかったこと。

 

 

 

セッション前に偶然ではない出来事に驚きでしたね!

 

 

 

セッションでは私が一方的にメッセージをお伝えするというよりも、皆さんからのお話をお聞きしながら、皆さんが心の声をご自分で聞けるように、その方法をお伝えしています。

 

 

 

 

なぜならば、皆さんはもうすでに女神であり、ご自分からのメッセージが常に届いているからです。

 

 

 

しかしながら、自分からの大切な声が聞こえにくいことがあります。自分を否定している、責めている、罪悪感、劣等感等。これらがありますと大切な自分からの声や、宇宙からのメッセージが届かなくなってしまいます。

 

 

 

皆さんの魂はすべてを知っています。

 

 

 

ということは、自分の魂と繋がってその声に従っていけば、愛を実感できる毎日を送れるようになります。

 

 

 

努力したから幸せになれるのではなく、力を抜いてありのままで生きることができればいつでも幸せで心地よさを感じられます。

 

 

 

 

あなたの声に耳を傾けて、丁寧に聞いてくださいね。

 

 

 

 

今日も宇宙はありのままのあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からあなたに

いつも愛と光が

注がれています

f:id:twinray_hanabi:20211218142601j:image

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com