ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

彼を愛するからこそ

 

彼を愛しているから、彼の事ばかり考える。

彼を愛しているから、彼のこと以外は考えられない。

 

 

 

 

彼を考える時間の長さやエネルギーの強さが、彼への愛なのだと思われやすいです。

 

 

 

 

しかしながら、そうではありません。

 

 

 

 

 

彼を愛しているから、彼の事を考えずに自分に夢中になれる。

彼を愛しているから、彼のこと以外のことに取り組める。

 

 

 

 

 

ご自分の心の愛の貯金が増えますと、自然にこうなります。

 

 

 

 

 

彼のことを考えないでいられる = 彼への信頼

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

私達は今日も明日も無料で無限に空気を与えられることを深く信頼できています。だから空気の心配はいらないし、空気のことを考えることはないですよね。

 

 

 

 

それと同じで、相手のことを信頼できれば相手のことは常に考えるよりも、常に放っておける心の状態になれます。

 

 

 

愛とは相手を信じることです。そして、相手を信じるためにはまずは自分を信じることです。

 

 

 

 

 

彼を放っておけるのは、相手の存在を信じられているからです。

 

 

 

 

 

皆さんが、ご自分を信頼しご自分が愛そのものの女神だと分かれば、彼に対してエネルギーを向ける必要がなく自分のために時間もエネルギーも使っていいことが分かります。

 

 

 

 

そして逆説的ですが、彼を信頼し、彼の事ではなく自分自身に夢中になれば、彼からの愛をより感じられるようになるのです。

 

 

 

 

 

今、彼の事ばかり考えてしまってもそんなご自分を否定しなくて大丈夫です。彼の事ばかり考えるということは、つまり、あなたには向き合うべき課題があると宇宙が教えてくれていることだからです。

 

 

 

 

 

自分に向き合えば向き合うほど、心が軽くなり、不自由さから解放されます。

 

 

 

 

今日もご自分を愛し続けてください。

 

 

 

宇宙は不完全なあなたを今日も無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

彼のためよりも自分のために

彼に優しくよりも自分に優しく

彼を幸せによりも自分を幸せにしてね

f:id:twinray_hanabi:20211219140715j:image