ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

冬至までの過ごし方

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

自分の中の愛に、そのエネルギーが溢れ続けるんだもの、追い求めなくても

今ここにあるって、自分が神聖な天使みたいな気分です。

やっと自分も納得して、女神会員証を受け取れます!

 

 

奇しくも、同じ日に、好きな彼の行動が変わりました。

(ずっと自分と向き合っていたので、外に向けての活動は一切していませんでした)

言葉のやり取りはありませんが、それだけで大きな一歩です!!

 

 

私の生涯で、こんなに自分を愛せる日が来るなんて思ってもみませんでした。

光を下さったhanabiさんに感謝致します。。。

 

 

いつも愛をありがとうございます!

 

===========

 

ご自分と向き合って愛し続けていたら、彼に対して何も働きかけていないのに彼の行動が変化して素晴らしいですね。

 

 

これが自分を変えれば相手も変わるということです。それを体感していただけて私も嬉しいです。

 

 

 

 

「私の生涯で、こんなに自分を愛せる日が来るなんて思ってもみませんでした。」

 

 

 

こう思えること、とっても幸せなことですよね。

 

 

 

「自分を愛する」とは、奥が深いです。

 

 

 

自分を愛そうと思っても、なかなか愛せなかったり、自分を否定的に考えてしまうことも、誰にでもあると思っています。

 

 

 

ですが諦めなければ、皆さんはこちらの女神と同じように自分を心の深いところから愛することができます。

 

 

 

ちょうど来月12月21日は冬至がやってきます。

 

 

 

 

冬至のスピリチャル的な意味は、こちらをご覧ください。

 

 

______________

 

スピリチュアルで冬至は、「未来への希望の光」・「再生」を意味します。

 

この日を境にして、太陽の光のエネルギーがどんどん高まっていきます。

 

陰は、内側に入っていくエネルギーなので、夏至から冬至に向かうにつれて、自分の内側に意識が向きやすく、1人静かに、自分自身と向き合いたくなったりします。

 

 

2021年冬至以降は、完全に進む道と体験することが変わってくると言われています。そして、現実化のスピードも早まる。

 

引用:

【2021冬至スピリチュアルな意味】目醒めのゲートと開運する過ごし方のヒント5つ - Spiritual Creation

______________

 

 

つまり、今回の冬至は、精神性を高める愛の生き方のために重要な分岐点ということになります。

 

 

 

だからといって焦ったり急ごうとする必要はもちろんありません。いつもお伝えしておりますように、皆さんには皆さんのペースがありますので、マイペースでのんびりで良いからです。

 

 

 

ただし「冬至まで内側に入っていくエネルギーが高まっている」と理解して、自分と対峙しやすいこの時期に、宇宙エネルギーを受け取りながら、今できることにフォーカスすることが自分の魂の成長の為にプラスになりますね。

 

 

 

ぜひ皆さんに実践していただきたい過ごし方があります。

 

 

 

今日から冬至まで。

 

 

 

 

「自分の意識を、彼や周りの人に向けずに、徹底的に自分を愛するためにできることをする」

 

 

 

です。

 

 

私たちはどうしても、起きる現実、愛する相手との関係性のほうにフォーカスしてしまいやすい毎日を送っています。

 

 

 

起きる現実や相手のことに意識を向けているということはつまり「自分のことはおざなりになってしまっている」「自分の心の内側を見ないで相手を見てしまっている」ということが起きやすくなります。

 

 

 

皆さんは溢れるほどのエネルギーがある方ばかりです。

 

 

 

それほど愛に満ち溢れるエネルギーを、自分では変えることができない愛する相手に向けても、エネルギーが漏電状態になってしまっています。

 

 

 

せっかくのエネルギーが、漏れてしまって適切に使われなかったらもったいないですよね。

 

 

 

皆さんのそれほど大量の愛のエネルギーは、自分自身に注いでください。それをぜひ、冬至までに意識して、自分に対して愛のエネルギーを使ってください。

 

 

 

逆説的なのですが、あなたが起きる現実や愛する相手にエネルギーを向けずに、自分に対して愛を向ければ向けるほど、愛する相手も起きる現実もじわじわと変わっていきます。

 

 

 

人生でたった一度でも

 

 

 

「もうこれ以上自分を愛せない」

「もうこれ以上自分を大切にできない」

 

 

 

こう思えるぐらい、自分を愛してみる。

 

 

 

そうするのに適しているのが冬至までの期間です。

 

 

 

自分を愛する人に宇宙は味方します。

 

 

 

ぜひ過去記事なども参考にしていただき、ご自分を愛することたくさんご自分にプレゼントしてあげてくださいね。

 

 

 

宇宙はいつもあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙と繋がるあなたの魂は

愛そのものとして生きることを

切望しています

f:id:twinray_hanabi:20211103124441j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com