ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「陰と陽」どちらも愛です

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさま

 

先日はセッションありがとうございました。

また、メールもありがとうございます。

 

 

とても深い愛の温かなメールで涙が出ました。

お母さんの事をそんな風に捉えて言ってくれるなんて

私も母もとてもとても幸せです。本当にありがとうございます。

 

 

私の世界にうっすら陰りのように見えていた出来事の数々を

パーっと愛のエネルギーで光に変えてしまったような

お電話セッションが終わった後、見える世界がすっかり変わってしまって

びっくりでした。

 

===========

 

セッションを通して、ご自分のことも、そしてお母様のことも素敵な女神なのだとご理解いただけて良かったです。

 

 

 

皆さんも、毎日の生活の中で、嫌なこと、起きて欲しくないこと、理想通りではないこともあると思います。

 

 

 

それらは、「陰」の出来事として気持ちが落ち込んだり悲しくなることもあります。

 

 

 

しかし、「陰」の真の意味が分かりますと世界が変わって見えてしまいます。

 

 

 

「陰」と「陽」は常に一体です。

 

 

 

つまり「陰」に見える感情も出来事も、起きているということはすでに「陽」をその中に内包しています。

 

 

 

つまり、陽に転ずる前の陰だということです。

 

 

 

その意味は「すべての負に見える出来事は、いずれ愛に転換される」ということです。

 

 

 

悲しい出来事も、ドロドロするような感情も。

 

 

 

 

どちらも愛を知るための、愛を拡大させるきっかけです。

 

 

 

ですから陰を嫌ったり怖がらないでください。それらはこれから愛と光であることが段々と分かってくるからです。

 

 

 

 

宇宙が与えてくれるすべての現実が愛と光です。

 

 

 

そう信じて、今日もご自分を愛し続けてください。

 

 

 

 

 

 

過去も今も

そのまんまでいいよ

宇宙がまるごと愛しているよ

f:id:twinray_hanabi:20211102161756j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com