ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー畏怖ー

女神セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

私が彼に感じていた"畏怖を感じてしまうほどの光"は、私自身の光でもあったのだなと思います。


それが、表にはっきりと出てきた。
それで、今度は彼の方が私に"畏怖"を感じて、一定の距離を置いておられるように感じます。

 

===========

 

私たちは、美しいものや輝くものに心惹かれます。

 

 

 

それらを手に入れたいと思いますし自分がそんな存在になれたらとも思うものでしょう。

 

 

 

しかしながら一方で、私たちの心は怖いのです。

 

 

 

 

 

眩しすぎる存在。

偉大過ぎる愛。

近寄りがたい光。

 

 

 

触れたいと思ってもそう簡単には近づけないのです。

 

 

 

 

なぜならば、今の自分には触れることが相応しくないと思ったり、それほど大きな愛や光に触れてしまったら圧倒されてしまうことを心は知っているからです。

 

 

 

だから畏怖を感じる眩しすぎる存在から距離を置きたくなります。

 

 

 

相手と自分との間にスペースを保つことで、心穏やかな場で自分を見つめ、相手のことも冷静に見つめることができるからです。

 

 

 

 

皆さんの愛はそれほど偉大であり、そう簡単には触れてはいけないと思われるほどの輝きを放っています。

 

 

 

相手との距離があることはダメなことではありません。お互いが一人の空間でそれぞれの愛を育てる素晴らしい機会です。

 

 

 

宇宙はそんなあなたと愛する人を無限の愛で応援しています。

 

 

 

どうぞ今日も小さな愛をじわじわと選択してください。

 

 

 

 

宇宙はいつもあなたと共にいます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたがヒカリ

あなたが愛

あなたが宇宙

f:id:twinray_hanabi:20211101153716j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com