ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

未来を宇宙に委ねて、たった今の小さな行動を積み重ねる

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から、終了のご感想が届きました。

 

===========

 

hanabi様

 
こんにちは、〇〇です。
何だか1ヶ月があっという間でした。
私が気が付かないことをたくさん教えて頂けて、このセッションを受けて良かったです!
 
 
毎日hanabiさんとのメールのやり取りが楽しみでした。また文字にすることで自分の気持ちの整理もできました:-)
メールだと読み返せるのがいいですね。
 
 
セッションを受けてからシンクロばかりで、そして気が付いたら穏やかに過ごしている自分がいました。
セッション最終日が新月というのも、何だか嬉しいです(*´∀`)
これからきっと不安になったりすることもあるけど、hanabiさんから教わったことを忘れず女神として生きていきます!
 
 
 
私の思う女神は、
・凛としている
・天真爛漫
・軽やか
・好きなことをして生きている
 
です!
本当にありがとうございました。
 
===========
 
受けて良かった、私とのやりとりが楽しみだったというご感想、私もやりとりがいつも楽しみでしたので嬉しいです。
 
 
 
私が普段、皆さんにお伝えしていることで、大切なことを書いてくださっています。
 
 
 
 
「セッションを受けてからシンクロばかりで、そして気が付いたら穏やかに過ごしている自分がいました。」
 
 
 
 
がんばったり、必死になったり、歯を食いしばって努力しているのではなくて、いつの間にか不思議だけれどもシンクロが増えて、『気がついたら』穏やかに過ごしている自分がいた・・・・・
 
 
 
これが、まさにじわじわですね!
 
 
 
 
 
変化、変容というのは、強引にAからBに移行させることではないと私は思っております。
 
 
 
 
変化、変容というのは、たった今の自分にできるじわじわの実践を無理なく(ときには勇気を出して)続けていたら、AからBに、いつの間にか変わっていた!そのようなイメージです。
 
 
 
 
それは、身長が伸びることに似ていると思っております。私たちが、成長期に、毎日身長が伸びている時期に、毎回、伸びていることを実感はできませんでしたよね。
 
 
 
ですが、定期測定で、「あ!知らない間に〇センチ伸びていた!」という感覚ではなかったでしょうか。
 
 
 
私たちの身体は、自分の身体なのに私たちの知らないところで、精一杯生きていて、身長がその積み重ねで身長が伸びていることを実感できました。
 
 
 
 
それと同じように、日々ご自分ができる小さな実践を積み重ねていれば、いつの間にかその変化が積み重なっていて、「気がついたら心が変わっている」という自分に出会えます。
 
 
 
 
小さな愛を小さなステップでじわじわと。皆さんも、未来ではなく、「たった今」「今日」できること、行動してみてくださいね。
 
 
 
 
宇宙のエネルギーと、自分の魂の愛のサポートを受けて、じわじわと変化が感じられていくことでしょう。
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。なんどもシンクロが起きていること、私も驚かされたました。そのいくつものシンクロは、あなたがご自分と向き合い続け、じわじわとご自分にできる実践を積み重ねたからこそです。いつも真剣にメールを書いてくださって、あなたの大きな愛が伝わってまいりました。あなたという美しい女神が求めていた、心が穏やかになる感覚をあなたという美し女神が感じることができて、私も嬉しいです。あなたの、女神として生きていきます!という力強いメッセージを、新月のエネルギーも後押ししてくれていますね。あなたはすでに、凛としていて、天真爛漫で、軽やかで、好きなことをして生きている女神です。どうぞ、宇宙の無限の愛を信じて、女神ライフを鳥のように軽やかに、大空を舞いながら自由に楽しんでくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com