ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神の脳内ルール=女神ライフ

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

脳内ルールについて、ご自分のこれまでのルールをじっくりと見つめ、丁寧に変えていらっしゃる素晴らしい実践です。

 

 

ぜひ、皆さんも参考にご自分の脳内ルールをチェックしてみてください。

 

 

===========

 

hanabiさん
 
hanabiさんに「美しくて可愛い女神」と言っていただいて
だんだん「そうかも~♪」と思えるようになってきました!
 
 
 
つい最近まで「どんな言葉も心に響かない (´;ω;`)」状態だったのに...。
本当にありがとうございます!
 
 
今日は、私の「脳内ルール」を探してみました。
 
 
母親の機嫌を損ねないように
母親が望む「理想的な子ども」でいようと思ってつくったルールです。
 
 
 
・良い子じゃないと愛されない
・相手の要求には必ず応えなきゃいけない
・自分の気持ちは我慢した方がうまくいく
・私が犠牲になればうまくいく
・人に迷惑をかけちゃいけない
・人を心配させてはいけない
・相手が嫌がることは絶対に言っちゃダメ
・相手の期待を裏切ってはいけない
・相手を失望させてはいけない
 
 
 
 
これを書き換えてみました
 
 
 
 
・私はずっと女神なんだから、ありのままで愛される

・私が嫌だと感じることは断ってもいい。
 断ったことで相手が怒っても、それは相手の問題だから気にしなくていいよ。

・我慢なんてまったくしなくていい。むしろ素直になった方がうまくいくよ。

・私が自分を一番大事にした方がうまくいく。

・なにが迷惑かは人それぞれで、手助け出来て嬉しいって場合もある。
 助けてもらったらありがとうって言えばいいし、怒られたら謝ればいい。

・心配する、しないは相手の自由だから、私は自由に行動すればいい。

・相手が何を嫌がるかは相手次第だから、自由に発言すればいい。
 私の発言で相手が気分を害したら、そのときにちゃんと謝ればいい。

・私は私だから、勝手に変な期待されても困るんですけど~(笑)

・私は自分らしく生きていくだけだから、失望するならしちゃって~♪
 
 
書き換えていくうちに楽しくなって、最後の方はノリノリです(笑)
 
===========
 
 
ノリノリになって楽しくなった、ということは、ご自分の魂は、ご自分が女神だとすでに知っているので、女神としての脳内ルールに変わっていくことが嬉しいのですよ!
 
 
 
それぞれ、脳内ルールのビフォーアフター、書いてくださっているのは同じ女神ですのに、まるで別人のような脳内ルールに変わっていることがお分かりいただけるのではないかと思います。
 
 
 
2020年、皆さんは、どんな愛の脳内ルールで過ごしたいですか?
 
 
 
お正月のこの時期に、1年の愛の脳内ルールを考えてみることは、とても意味のあることです。
 
 
 
 
なぜならば、皆さんの現実世界とは、ご自分の脳内ルールが反映されてかたちとして見えていく世界だからです。
 
 
 
 
ぜひ、1年のスタートの今、ご自分のために静かな時間をとって、ルールを見つめてみてください。
 
 
 
 
 
愛の生活において、『女神の脳内ルール』を選択することは重要なことなので、これからもルールの見つけ方、変え方についてお伝えしてまいりますね。
 
 
 
 
 
私も、私の脳内ルールである
 
 
 
「パソコン操作は苦手」
 
 
 
を変えて
 
 
 
「分からないながらも、少しずつやっていけばなんとかなる!完璧を目指さないでとにかくやることが大事!」
 
 
 
 
と思って、少し前にツイッター登録できました。
 
 
 
 
脳内ルールをまた一つ変えることができました。
 
 
 
 
(ツイッターフォローありがとうございます!)
 
 
 
 
(私の脳内ルールは基本的にゼロなのですが、肉体を持った私は生活をするためのルールはいくつもあります)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいルールが
すぐに身につかなくても大丈夫なんだよ
 
じわじわの練習だよ
f:id:twinray_hanabi:20200102195523j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com