ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

1111の愛と奇跡 ~宇宙から見れば、すべてがうまくいっている~

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

11月11日、ブログにも書かせていただいておりましたが、宇宙エネルギーが降り注ぐ素敵な1日でした。そして、1111・お電話セッションを実施させていただきました。

 

 

 

なんと!私は、今回の1111・お電話セッションで驚く程の奇跡を経験いたしました。そんな美しい奇跡を、皆さんにお伝えしたいです。

 

 

 

まず、1111・お電話セッションを受けてくださった全員の方から、すぐにご感想が届きました。

 

 

 

読ませていただいて、それぞれ、いただきましたご感想は、涙が出るほどの感動でした(送ってくださいました皆さん、ありがとうございます!)。皆さんが、宇宙エネルギーを受け取ってくださって、ご自分に必要だった言葉を聞くことができて、ご自分の心の変化を感じることができたと書いてくださいました。

 

 

 

これから、ブログにて、そのご感想をすべてご紹介させていただきたいと思いますが、皆さんおひとりおひとりの、心の深いところまで宇宙エネルギーが届くという美しい瞬間を、共に感じることができるという奇跡は、私にとりまして、言葉にならないほどの喜びです。本当に嬉しいセッションとなりました。

 

 

 

ぜひ、私のブログを読んでくださっている皆さんにも、宇宙エネルギーが心に届くと、どのような変化が起きるのかを、ぜひ心で感じていただきたいです。すぐに現実が変化したというご報告もいただきまして、嬉しく読ませていただきました。

 

 

 

 

 

また、今回、1111の1日で8人の女神・男性神のセッションをお受けいたしました。私のセッションでは、過去最高の人数でお受けいたしました。(8は無限を表す数字ですが、8人の女神・男性神の皆さんとやりとりさせていただけたのも、宇宙からの奇跡のギフトでした)

 

 

 

その8人の方のご予約を頂く際に、それぞれの方のご希望のお時間帯をお聞かせいただくのですが、まるで見事なパズルを見ているかのように、それぞれの枠に、それぞれの方のご希望の時間で、重複することなく、ポンポンポン!と決まっていったのです。宇宙の采配を見せつけられたような気持ちになりました。宇宙はすごすぎます!!

 

 

 

今回、お問い合わせくださった方がお時間の都合でお申し込みいただかなかった方もいらしゃったのですが、その方も、「1111のお問い合わせのメールをしただけで変容を感じた」というメッセージを送ってくださいました。それには私もびっくりです。

 

 

 

 

そして、もうひとつ。私のセッションは、受けてくださる方のほとんどは女性の方・女神です。今回、私のブログをずっと読んでくださっている男性神も受けてくださいました。

 

 

 

そして、セッション中に、男性の方が、私のために、ギターを弾いて生で歌を歌ってくださいました!音楽活動を長年行っていらっしゃる方で、私の唐突なお願いにもかかわらず、その場ですぐにギターを弾いてくださって、歌ってくださったこと。かっこよくて渋い歌声が、まるで宇宙空間に鳴り響くかのようで、私は天空の星々と共に聞いているような感覚でした。男性神の愛と優しさに触れさせていただき、感動をありがとうございました。

 

 

 

 

私にとりまして、女神・男性神の皆さんの愛に熱心なお姿を見せていただけること、皆さんの魂に触れさせていただけますこと、そして、皆さんの変化や変容を感じさせていただけますことは、何にも代え難い喜びです。私の人生において、最も私に幸せを感じさせてくれるのが、皆さんの愛のエネルギーに触れさせていただけることです。

 

 

 

ブログやセッションを通して、皆さんと共に、愛を共鳴させていただけますこと、改めて深く感謝申し上げます。

 

 

 

 

コメントやメールでも、皆さんからたくさんの美しいメッセージを読ませていただいております。少しずつ紹介してまいりたいと思っております。

 

 

 

 

 

1111という美しい一日を、皆さんとご一緒に過ごせましたこと。ありがとうございました。

 

 

 

これからも、宇宙メッセージを皆さんにお届けしてまいりますね。

 

 

 

 

奇跡と宇宙の光はいつもみなさんとともに。

 

 

 

 

 

 

(お知らせです)

1111・お電話セッションが大変好評でしたため、11月にもう1日、お電話セッションを実施したいと思っております。

 

 

 

 

11月23日は、勤労感謝の日ですが、今年最後の祝日です。

 

 

 

勤労感謝とは、「勤労を尊び、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」日と説明されておりました。

 

 

 

ちょうど、昨日のおうし座満月のメッセージとぴったりですね。

 

 

 

そして、この11月23日は、1年でたった7日しかないちょうど天赦日にあたります。

 

 

 

天赦日とは、「天がすべての罪を許す」という意味があり、入籍や開業など、「物事をスタートさせる」のに最良の日、最上の吉日と言われております。

 

 

 

また、挑戦すること、仲直りにも適していると言われているそうです。

hana-yume.net

 

 

 

つきましては、お金や豊かさやお仕事のエネルギーを受け取るのにぴったりの日である11月23日に、【1123・天赦日お電話セッション】を実施したいと思っております。

 

 

 

 

今回は、今まではあまり取り上げていなかった

 

 

『愛もお金も増やしたい』

『収入を増やしたい』

『生活をもっと豊かにしたい』

『自分らしい仕事をしていきたい』

『経済的自立を果たしたい』

 

 

 

という、愛と豊かさとお金と経済的自立をテーマにしたセッションを行いたいと思っております。

 

 

 

ピンときた方には、ぜひ受けていただきたいと思っております。

 

 

 

詳細は後日ご案内させていただきます。

 

 

 

私の過去のお金と豊かさに関するストーリーも、これからのブログにて書かせていただきますね。

 

 

 

今日から1123の天赦日まで、豊かさエネルギーが降り注いでおりますので、豊かさをぜひ意識して過ごしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com