ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分をひとつに決めなくていい

♡女神の脳内ルール・変革セッション♡を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

===========

 

hanabi様

 

 

昔の私だったら、このように彼とやりとりをする中で、職場にスマホを持って行けないとなった場合、気が気でない!ような、落ち着かず苦しく仕事どころじゃない となっていたと思います。

 


しかし、実際は、時々悲しい気持ちになりながらも、結構いつも通り、職場での


今ここ
を味わいながら、丁寧に過ごせていたと思います。

 

 


考えてみたら、それってとてもすごいことですよね。

 

 


相当の変容です!

 

 

 


今回はまだ返信は来ていないのですが、彼から何かしらの返信が来ても、

 


仮面をつけている私そのものとして、動揺せずに何かしらの返信をするのだろうなあと思います。

 


仮面の表現、大変分かりやすく、腑に落ちすぎて納得しすぎてやばかったです❕❕本当に、さすがhanabiさん!という表現しか毎回浮かびません!

 


他の誰に真似できるだろう!


できないだろう!


と思います。

 


仮面について考えながらお風呂に入ってこようと思います。

 

===========

 

私の説明が、腑に落ちる、納得できると言っていただき嬉しく思います。

 

 

 

脳内ルール変革セッションを、他の誰にも真似できないと思っていただき感激です。おそらく、脳内ルールセッション自体があまり存在していないので、脳内ルールを変えることをお伝えできる場があること、私も幸せに思っています。

 

 

 

なぜならば、私が今の私になれましたのは、宇宙が私にたくさんの脳内ルールを教えてくれたからです。

 

 

 

淡々と脳内ルールを変えることを繰り返し、今の私になれました。

 

 

 

 

ご感想に書いてくださっている「仮面」についてです。

 

 

 

私たちは、1人の人間として生きておりますが、心の中には色々な部分があること、きっと誰もが自覚されていることと思います。

 

 

 

 

例えば、仕事場ではバリバリ働いていて、家の中ではダラダラしていて、友達の前では優しくて、家族の前では意地悪な自分がいる…

 

 

 

 

そんな、いろんな自分が混在していますよね。

 

 

 

 

それを、一つに決めなくていい。

 

 

 

自分がいろんな仮面をつけていることをゆるす。

 

 

 

自分には色んな自分がいてもいいのだと理解すること。

 

 

 

 

それが、仮面の意味です。

 

 

 

 

例えば、彼に対して辛く感じた時。自分という人間の全てが辛さに飲み込まれていると思うと、辛さが続いてしまいやすいです。

 

 

 

 

でも、辛いと感じているのは、あくまで自分の「今は辛さを感じている自分」なので、同時に、それを冷静にみている自分、辛くてもありのまで美しい自分、辛くても懸命に生きている自分、辛くても愛を生きている自分・・・・・など、いろんな自分がいます。

 

 

 

自分は「優しい女神なのだ」という一つの仮面だけで生きようとすると、自分の他の部分を受け容れないことになってしまうので、窮屈な感じがするでしょう。

 

 

でも、優しい女神の自分もいる、ときには意地悪な自分もいる、ときには不器用な自分もいる、ときには懸命な自分もいる・・・・・

 

 

友達の前で見せる自分、家族の前で見せる自分、彼の前で見せる自分、自分だけが知っている自分・・・・・

 

 

 

いろんな仮面をつけた自分がいることを、そのままゆるしてあげてください。

 

 

 

どれか一つに限定せずに、ありのままの自分の仮面をそのままにしてみてください。

 

 

 

仮面をつけることがあったとしても、皆さんの本質的な美しさは何も変わらないからです。

 

 

 

 

この地球でこの肉体を与えられた私たちだからこそ味わえる、いろんな仮面もどうぞ深く堪能してみてくださいね。

 

 

 

 

どれも大切なあなたであり、その時々で、どの仮面をつけてもいいのです。

 

 

 

そして、自分がこうありたい、こうあるときが心地いい、という仮面は、脳内ルールを変えていくことで、じわじわと自分らしい穏やかで幸せを感じられる仮面が段々と分かってきます。

 

 

 

ですから、脳内ルールをひとつひとつ地道に変えていくことは、やはり、自分の本質に近づいていくことでもあるのです。

 

 

 

宇宙は今日もあなたとともに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな自分がいても良いよね

f:id:twinray_hanabi:20200329185208j:image

 

 

 

どれも大切な私だから

f:id:twinray_hanabi:20200329185226j:image

 

 

 

 

 

 

色んな私を受け容れてあげるの

 

それができれば

色んな彼を受け容れられるから

f:id:twinray_hanabi:20200329185231j:image

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com