ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛のメッセージを贈りましょう

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさんから色々と教えてもらうたび、まるで長年何軒の病院をまわっても原因の解らない体調の辛さや奇病と闘っていた不安が、 

 

そう!そうです、まさに私の症状はこれでした!!

 

と原因が解り、その辛さが理解され、治療法が見つかったような安心があり、これまで何をしても癒されたり安心することがなかった心の場所が治っていくような感じです。だけら泣いてしまいます。

 

幼少期にどれだけ泣いてなかったか、改めて感じます。

 

===========

 

今までご自分で分からなかった身体の不調や心の辛さの原因が分かると、まだ完治していなくても(すべての現実が変わっていなくても)、安心できますよね。涙が流れる機会になって良かったです。

 

 

 

今、泣きたい人は、子供の頃に泣きたかった人。

 

 

 

今、不安な人は、子供の頃に不安を抱えていた人。

 

 

 

今、自分を責めてしまう人は、子供の頃も自分を責めてしまった。

 

 

 

今、後悔してしまう人は、子供の頃も後悔するようなパターンを身につけてしまった。

 

 

 

今、自分を否定してしまう人は、誰かに否定されたから。

 

 

 

今、自分をダメだと思うのは、誰かがあなたにダメだと言ってしまったから。

 

 

 

 

だから、今のあなたにできることは、たった今のあなたから、小さな頃のあなたへと愛のメッセージを送ってあげること。

 

 

 

なぜならば、幼いあなたが、あなたの心の内側に住んでいるから。

 

 

 

「小さな私へ。」

 

泣きたかったよね。

不安だったよね。

責められて嫌だったね。

後悔したよね。

否定されて苦しかったね。

ダメと言われたくなかったね。

 

 

 

何度でも、幼い自分に伝えてあげてください。なぜならば、幼いあなたがずっとその言葉を待っているから。たった今も愛のメッセージをあなたから贈られることを待っています。

 

 

 

 

統合とは、幼いころのあなたと今のあなたが手と手を取り合って仲良くなることです。

 

 

 

その二人の関係性が、現実世界へと反映されていきます。

 

 

 

 

今日も宇宙はありのままのあなたを無限に愛しています。

 

 

 

あなたは、ダメじゃない。

そこにいるだけで溢れるほどの価値があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり

がんばらずに

力を抜いていいよ

f:id:twinray_hanabi:20200731162459j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com