ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

絶対的安心感

 

♡女神の脳内ルール・変革セッション♡を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

 

ハナビさん

いつもありがとうございます。


最近
自分の心の穏やかさにビックリしています。


本当に安心する。


周りが何をしてようと
仲良く絆を深めていようと
私の事を全く気に留めてなかろうと
気にならない。



昔は
私も!私も!とついていく感じだった。
無理をして人間関係を作っていた。


もうそんな人間関係に興味がなくなっていました。


私たちは仲間
私たちは家族みたいなもの
私たちは親友
私たちは友達
私たちは恋人


そういう風に言われるのにとても憧れていました。
私はなんでも知っていたかった。
誰かの特別な存在でありたかった。


でも、そういう欲や願望が
全くなくなっています。


それを羨ましいと思わなくなっています。


私は世界一愛して欲しかった相手に愛されて、
全て認められているという
絶対的安心感。


こんな日が来るなんて…。


ハナビさん本当にありがとうございます。 

 

===========

 

こんな日が来るなんて・・・・・そんなお気持ちを味わえている今、尊いことですね。私も嬉しいです。

 

 

 

安心感を感じるとは。

 

 

 

女性の私たちは、安心感を感じたいと思ったときに、「愛する男性から愛されてから」「愛する相手と思うようになってから」安心感を得られると思っているようなところがあるのではないでしょうか。

 

 

 

確かに、愛する人がそばにいて安心を感じること、ありますよね。

 

 

 

ですが、その欲しいと思っていた安心感は、彼からそれを与えてもらっていないと感じるときでも、実は手に入れることができるものです。

 

 

 

自分が自分を認めること。

自分が自分と繋がること。

自分が自分を世界一愛していること。

 

 

 

こうすることによって、絶対的安心感を感じることができます。

 

 

 

そして、逆説的なのですが、自分が自分と繋がって安心感を感じられるようになりますと、現実世界においても、周りの人が安心感を感じさせてくれるような、そんな出来事が増えていくのです。

 

 

 

 

まずは、自分と自分との関係性が大切です。

 

 

 

これは、彼に安心感を求めてはいけない、自分一人で頑張らなければならないという意味ではなくて、人は誰でも自分の内側に安心感を感じられるようになれるということ、そして、そうなると周りの人にもむしろ遠慮なく頼ったり甘えたりできるようになるということです。

 

 

 

 

安心感が感じにくい、もっと安心したい、と思う方は、今こそ、「自分と自分との関係性」を見つめるときです。

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つめるところは

相手ではなく

自分の内側

f:id:twinray_hanabi:20200427080355j:image

 

 

 

 

 

___________

 

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com