ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

何も待たなくていい

 

お電話セッションを再度受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

今日もありがとうございました!


hanabiさんと話せて、エネルギーも満タンに満たさせて頂きました!


そして、自分の事を再確認できる機会となりました。言葉にすると分かる事が沢山あり、ビックリしています。

 


知らず知らずのうちに、心にブレーキをかけてしまっていたことにも気づく事ができました。

みんなと違う考えの自分に、私っておかしいのかな?
という思いがどこかにあった様に思います。

 


それを、確認したくてhanabiさんとお話したかったのかもしれません。

メールを送る時は自己否定している時と言ってしまいましたが、そんな時こそ、hanabiさんと繋がりたいと思っていると言うことかもしれませんね。

今日は本当にありがとうございました(・∀・)

 

===========

 

私を媒体として、宇宙からの愛のエネルギーを受け取っていただき、エネルギー満タンになって私も嬉しいです。

 

 

 

「心のブレーキ」をかけてしまうこと。もしかしたら、読んでくださっている皆さんも同じかもしれません。

 

 

 

*周りと合わせなければならない。

 

 

*自分だけありのままに生きてもいいのか?

 

 

*自分だけ変わったら変に思われるのでは?

 

 

*自分らしく生きたら周りの人が離れるかも

 

 

*自分だけがおかしいのかな?

 

 

 

 

こう思ったら、あなたがおかしいのではなく、このように思うということは、実は、過去のパターンを変えつつあるからこそなので、変化変容の証であると言えます。

 

 

 

では、なぜ、このように思うのでしょうか?

 

 

 

それは、私たち日本人は特に、「横並びで、周りと同じように同調して生きていくことが大切だ」と教わってきたからです。

 

 

 

義務教育を思い出してみてください。学校では、個性的で自分の意見を主張するよりも、周りと合わせる、仲良く協力する、突出しすぎない、自分が我慢して相手のためになることをする、という環境だった方がほとんどではないかと思います。

 

 

 

そうしますと、ご自分の脳内ルールとして

 

 

*周りと合わせるべき。

*自分だけ違うことをしてはならない。

*周りから後ろ指さされてはダメ。

 

 

というようなものを持つようになります。

 

 

確かに、かつての日本は、周りと合わせることが美徳のようなところがありました。

 

 

 

 

しかし、時代が進み、魂のレベルも全体的に進み、誰もが「多様性」が認められるような世の中になりつつあり、個を大切に生きることができるようにもなりつつあります。

 

 

だから、脳内ルールも、時代に合わせて、これまで身に着けてしまった過去のパターンから自由自在に変えてもいいのです。

 

 

 

 

*周りと合わせなければならない。

誰もが個を大切に生きていい。私もありのまま、あなたもありのままで、バラバラの個性をそれぞれ自分のペースで生きていい。

 

 

*自分だけありのままに生きてもいいのか?

 

自分だけありのままのように見えるかもしれないが、本当は誰もがありのままに生きていたい。だから、今ありのままではない人も、今後は変わるかもしれない。先に進んでいい。

 

 

*自分だけ変わったら変に思われるのでは?

周りから変に思われてもいい。それはその人の考えであり、その人と自分の考えは違っていてもいい。今は変に思われても、後から理解してくれるかもしれない。自分が自分を認めていれば大丈夫。 

 

 

*自分らしく生きたら周りの人が離れるかも

周りの人から嫌われても自分の価値が変わるわけではない。自分を嫌う人がいても、認めてくれる人、理解してくれる人もいる。自分だけは自分の不完全さを愛していれば心地よく過ごせる。

 

 

*自分だけがおかしいのかな?

人と違う=おかしい、ではない。人と違うことは個性でありダメなことではない。自分が人と違うとしてもそれを認めれば、周りの人のことも自分が認めることができる。

 

 

 

 

 

もう、皆さんは遠慮しないで生きていいのです。

 

 

もし皆さんが、自分だけが変化していると感じたら、その時こそ、よりありのままに生きて大丈夫なのです。

 

 

 

なぜならば、周りの人よりも先にありのままの姿を取り戻したあなたの姿を見て、「私もこんなに自由に生きていいのだ!」と、変わりたいという魂の声に従って生き始める人が、周りにも出てくるかもしれないからです。

 

 

 

 

先に行くことを、恐れない。

 

 

周りと違っても、それを誇りとする。

 

 

何か言われても、自分を信じていれば大丈夫。

 

 

 

 

 

 

もう、何をも待たなくていいのです。

 

 

あなたのありのままの魂の声を大切にできるのは、世界でたった一人、あなただけなのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

(ありのままは、自己中心的に何をしても良いということではありません。自分を愛してのありのままは、人に喜ばれるようなわがままを言えるようになります)

 

 

 

 

 

 

 

愛する人を待たずに

彼よりも

先に行っていい

f:id:twinray_hanabi:20201126132550j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com