ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「自分を愛する」だけで幸せが次々と訪れる

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさま

 

こんにちは。

 

先日は、お電話セッション、メールを頂き大変嬉しかったです。豊かな時間を過ごさせて頂き、誠に感謝しております。

 

先日のセッションでは、「なぜ今の私の状態(不安)になるのか?」と、「じゃあ、今の私はどうすればいいのか」について、明確に教えて頂いたと思っております。

 

 

直接お話させて頂き、ブログの印象とはまた少し異なるhanabiさまの明るく楽しい雰囲気や、人の弱さにも強さにも寄り添い導く力強さを感じさせて頂き、心強さと同時に、私もお話していて何だかウキウキした気分になりました。

 

 

セッションやブログを通してhanabiさんから頂くものは、いつのまにか私自身を養い、これから仕事で関係している若い世代へと確実に繋がっております。いつも感謝しております。

 

===========

 

 

セッション後にウキウキしたお気持ちになっていただけたのは、私を媒体として、宇宙からの愛のエネルギーを受け取っていただけたからですね。そんなセッションになり私も嬉しいです。

 

 

また、私の言葉が、こちらの女神の心に届き、さらに次の世代へと繋がっていくこと、私の魂も喜んでおります。

 

 

 

 

私たちは、子供の頃から

 

 

「人の役に立つことが素晴らしい」

「誰かのために生きなさい」

 

 

 

というようなことを言われた方が多いのではないでしょうか。

 

 

 

私も親にも学校でもそういわれてきましたし、それが大事なことなのだと信じて疑いませんでした。

 

 

 

しかしながら、これは、違って理解されていることが多いと私は思っています。

 

 

 

 

「自分を犠牲にしたり、自分が辛くなっても、人の役に立つことが素晴らしい」

 

 

 

「自分の生活、生き方、気持ちなど、自分のことを大事にするよりも、誰かのために生きなさい」

 

 

 

こんな風に解釈されてしまっているとすれば、これは違います。

 

 

 

なぜならば、自己犠牲や、自分が我慢や抑圧しているとすれば、その時には、どんなに相手のためになることをしたとしても、自分が辛くなってしまっていますから、 真に相手のためになっていないからです。

 

 

 

相手は、あなたが辛くなってまで、何かをしてもらいたいとは思っていません。

 

 

 

皆さんも、誰かが我慢したり自己犠牲してまで、何かをしてもらいたいとは思いませんよね。

 

 

 

 

皆さんが、相手に望むことは

 

 

 

「ありのままで心地よく過ごしてほしい」

「私との時間を、ありのままに楽しんでほしい」

 

 

 

ではないでしょうか。相手に何かしてもらいたい、というよりも、相手が自分という存在を楽しんでくれたら、とても幸せなことですよね。

 

 

 

 

ということは、相手も皆さんに望んていることは、何かをしてもらいたいということではなくて、ただ、あなたがあなたとして生きていること。それが相手にとって最も嬉しいことなのです。

 

 

 

 

あなたがありのままににこやかに生きていれば、その愛の波動が自然に周りに波紋のように広がっていく。

 

 

 

あなたが愛について学んで理解して自分の心を養えば、それが自然に次の世代へと継承されていく。

 

 

 

あなたが愛を生きるだけで、愛する人の喜びである。

 

 

 

 

だから、意識を周りに向けずに、どうぞ、ご自分を愛すること、ゆるすこと、やりたいことをやることにエネルギーを使ってくださいね。

 

 

 

それが宇宙も、愛する彼も、望んでいることだからです。

 

 

 

今日も宇宙はありのままのあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神セッションで

宇宙の愛のエネルギー

受け取ってくださいね!

f:id:twinray_hanabi:20201212120645j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com


 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com