ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー魂の伴侶ー

 

魂の伴侶。

ツインのsoulを持つ二人。

 

 

 

 

魂の片割れとも言われます。

 

 

 

 

魂の片割れや伴侶と言いますと、男性ツインが半分、女性ツインががその半分というイメージを浮かべやすいものです。

 

 

 

 

 

つまり、一人一人であることは欠けていて、もう一人がいてようやく人として完成するというイメージです。

 

 

 

 

 

そうではありません。

 

 

 

 

 

一人一人が既に完全である。

 

 

 

 

 

 

それを思い出すことが、愛の道の学びであり成長です。

 

 

 

 

 

ですがそんなにも大切なことなのですが、私たちは自分一人では分かりにくいのです。

 

 

 

 

 

無人島を思い浮かべて見てください。

 

 

 

 

 

もし誰にも会わず、相手に対して何の感情も湧かなければ、どうやって自分のことを知れるでしょうか?

 

 

 

 

 

私たちは目の前の現実に、人々や物事があるからこそ、そこに自分を映し出して、自分のことをより深く理解できます。

 

 

 

 

 

その相手とは、誰でも良いわけではありません。

 

 

 

 

 

あなたを強烈に映し出してくれる相手。

 

 

 

 

それが魂の伴侶です。

 

 

 

 

 

愛する相手は、あなた自身を見せてくれています。

 

 

 

 

そうすることで、あなたがより深く自分の心の内側を知るために。

 

 

 

 

そして、より深く自分自身を愛せるように。

 

 

 

 

 

愛する相手を完全に自分自身だと思えたとき。

 

 

 

 

 

あなたと愛する相手との間には、何一つ障害がないことを実感するでしょう。

 

 

 

 

 

もともと壁も制限も障害も、二人の魂には存在しないものだからです。

 

 

 

 

 

 

相手を鏡として、今日も愛の道を一歩ずつ進んでください。

 

 

 

 

 

宇宙はいついかなる時もあなたのそばにいます。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20211022200805j:image