ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神の責任

 

お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

昨日、久しぶりに写真を整理をしました。20年前の私は、無邪気に、そして、とても美しく笑っていました。

 

今の私はこんな風に笑えるかな?と同時に、この笑顔を守って行こうと思いました。

 


また幼い頃の私と兄弟の写真(多分9−10歳くらいも見つけました)、この時の私は笑い方すら知らないような不器用な表情。この頃の私に寄り添ってあげたいと改めて思いました。昔の写真を見て、こんな風に思うのも初めてです。hanabiさんのおかげです。

 

===========

 

子供時代のお写真を見なおして、無邪気に笑っていたご自分と再会できて良かったですね。

 

 

笑い方を知らなくて悲しんでいた当時の子供だった頃の自分も、今の大人の自分に見つけてもらえて安心しておりますね。

 

 

 

女神の皆さんにお伝えしたいです。

 

 

 

きっと皆さんは、いろんな出来事、いろんな人に対して、大きな責任を感じすぎています。私たちは誰もがそうなりやすい社会に生きています。

 

 

 

なぜならば子供の頃から「周りの人の幸せのために生きなさい」と躾けられます。学校でもそう教わります。

 

 

 

確かに周りの人の笑顔の為に何かをしてあげることは素敵なことです。

 

 

 

 

ですがその前に、その前提としてもっと重要なことがあります。

 

 

 

 

それは、あなたがあなた自身を幸せにして笑顔にすることです。

 

 

 

 

自分が笑顔で幸せではない時に、周りの人を真に幸せすることはできません。

 

 

 

 

その反対に、あなたが笑顔で真に幸せな時は、周りの人に何かをしようとしなくても、周りは勝手に幸せになるのです。

 

 

 

 

ということはあなたは自分以外の人の幸せに対して責任を感じる必要はありません。

 

 

 

あなたは、あなたの幸せと喜びだけに責任があります。

 

 

 

 

そこには過去のご自分を認めてあげること、過去のご自分を笑顔にしてあげることも含まれます。あなたの心の中に住む小さな子供のあなたを、今のあなたは幸せにしてあげられます。

 

 

 

 

周りの人は、愛する彼も親や子供も、それぞれ自分の魂と宇宙とが、それぞれの人生の責任を取ります。

 

 

 

だからあなたは、自分の幸せにだけ責任を感じてください。あとは無責任で良いのです。

 

 

 

 

あなたが自分を全力で幸せにしてあげた時。周りの人は今まで見たこともないぐらいの笑顔をあなたに見せてくれるでしょう。

 

 

 

 

世界でたった一人。あなたは「あなた自身の喜び」に責任を感じて、たった今からあなたを愛し続けてください。

 

 

 

力を抜いて無責任に生きてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが無責任でユルユルだと

一緒にいる周りの人も

ユルユルになれて楽チンだよ!

f:id:twinray_hanabi:20211023175742j:image